食戟のソーマの知名度を教えてください。 また食戟のソーマ好きなんだよねって言ってきた女子どう思&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの知名度を教えてください。 また食戟のソーマ好きなんだよねって言ってきた女子どう思&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの知名度を教えてください。 また食戟のソーマ好きなんだよねって言ってきた女子どう思…

食戟のソーマ

食戟のソーマの知名度を教えてください。
また食戟のソーマ好きなんだよねって言ってきた女子どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    知名度はあると思う。普段アニメ漫画興味ない人は知らないだろうけど、興味ある人はタイトルくらいは聞いたことがあると思う。アニメ五期もやったしね。

    腐女子向けキャラもいて脱いだりするので全然不思議じゃないです。実際自分の周りにいます。腐女子にも受け萌えブタにも受けるってすごいなって思う。

  2. 匿名 より:

    『トリコみろよ^^*』って返してあげてください。

  3. 匿名 より:

    知名度はあると思う。普段アニメ漫画興味ない人は知らないだろうけど、興味ある人はタイトルくらいは聞いたことがあると思う。アニメ五期もやったしね。

    腐女子向けキャラもいて脱いだりするので全然不思議じゃないです。実際自分の周りにいます。腐女子にも受け萌えブタにも受けるってすごいなって思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました