食戟のソーマの漫画を買おうか迷ってます、 アニメがあるのでアニメはみてるんですが、3期が終われ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの漫画を買おうか迷ってます、 アニメがあるのでアニメはみてるんですが、3期が終われ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの漫画を買おうか迷ってます、 アニメがあるのでアニメはみてるんですが、3期が終われ…

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマの漫画を買おうか迷ってます、
アニメがあるのでアニメはみてるんですが、3期が終われば、暫くアニメはないだろうから
漫画を買おうかなっておもってます

ただ、アニメと原作は同じですか?

アニメで終わったところから買った方がいいのか
一巻から買った方がいいのか

どっちがいいですかね?
まぁ全巻揃えないと気がすまない性格なんで、いずれは全部買うと思いますが、、、、、

  1. 匿名 より:

    自分で漫画喫茶でも行って確かめた方が確実では?

  2. 匿名 より:

    それしたら、買う意味がない

  3. 匿名 より:

    アニメ全部見た後に、
    21巻から買うのが良いと思います。

  4. 匿名 より:

    3期はopからして、ソーマvs司までだと思われる。でもそこから竜胆先輩が超可愛いと聞いたので、自分は待てずに買いました。竜胆先輩可愛いですわ

  5. 匿名 より:

    だいたい同じです。川島は最初アニメオリジナルキャラでしたが後半原作にも登場します

  6. 匿名 より:

    自分で漫画喫茶でも行って確かめた方が確実では?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました