食戟のソーマでアリスがすごいかわいくないですか? ただ目が赤いのが納得いかないです | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマでアリスがすごいかわいくないですか? ただ目が赤いのが納得いかないです | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマでアリスがすごいかわいくないですか? ただ目が赤いのが納得いかないです

食戟のソーマ

食戟のソーマでアリスがすごいかわいくないですか?
ただ目が赤いのが納得いかないです

  1. 匿名 より:

    不思議の国のアリスを連想させるキャラなんじゃないかな。

    アリスのウサギ、髪が白だから目を赤くしたのでは、、と思います。(色素薄いイメージ)

    赤い目、私は好きですよ。アリスちゃんには似合ってる。

  2. 匿名 より:

    カラコンなんですか?

  3. 匿名 より:

    それは人それぞれです。

  4. 匿名 より:

    カラコンですよね?あれ

  5. 匿名 より:

    それは人それぞれです。

  6. 匿名 より:

    不思議の国のアリスを連想させるキャラなんじゃないかな。

    アリスのウサギ、髪が白だから目を赤くしたのでは、、と思います。(色素薄いイメージ)

    赤い目、私は好きですよ。アリスちゃんには似合ってる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました