『食戟のソーマ』の質問です。 現在の「セントラル編」が終われば、物語自体完結だと思いますか? &#8… | 質問の答えを募集中です! 『食戟のソーマ』の質問です。 現在の「セントラル編」が終われば、物語自体完結だと思いますか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

『食戟のソーマ』の質問です。 現在の「セントラル編」が終われば、物語自体完結だと思いますか? …

食戟のソーマ

『食戟のソーマ』の質問です。
現在の「セントラル編」が終われば、物語自体完結だと思いますか?
それとも新章突入すると思いますか?

  1. 匿名 より:

    次回は世界選抜編とかになりそう。
    現在だと、主に国内での出来事なので、これが片付いたらいよいよ世界一を決める戦いになりそう。

  2. 匿名 より:

    卒業編

  3. 匿名 より:

    それでは終わらないかと。

  4. 匿名 より:

    それでは終わらないかと

  5. 匿名 より:

    それでは終わらないかと。

  6. 匿名 より:

    それでは終わらないかと。

  7. 匿名 より:

    次回は世界選抜編とかになりそう。
    現在だと、主に国内での出来事なので、これが片付いたらいよいよ世界一を決める戦いになりそう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました