今期のアニメで皆さんの好きなキャラを教えてください! 僕は 1位 薙切えりなちゃん(食戟のソーマ | 質問の答えを募集中です! 今期のアニメで皆さんの好きなキャラを教えてください! 僕は 1位 薙切えりなちゃん(食戟のソーマ | 質問の答えを募集中です!

今期のアニメで皆さんの好きなキャラを教えてください! 僕は 1位 薙切えりなちゃん(食戟のソーマ

食戟のソーマ

今期のアニメで皆さんの好きなキャラを教えてください!

僕は
1位 薙切えりなちゃん(食戟のソーマ)
2位 大野アシュリーちゃん(妹さえいればいい)
3位 星川麻冬ちゃん(ブレンド・S)
4位 柚ちゃん(このはな綺譚)
5位 西城梨奈ちゃん(僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件)

今期はアシュリーちゃんや麻冬の合法ロリが最高です!柚ちゃんは安定して可愛い(首輪つけてペットにしたい…)西城さんは面白くて一緒に友達になりたいですwえりなちゃんはヒロインっぽくなってきてどんどん可愛くなってきてますね!

  1. 匿名 より:

    一位 柚ちゃん(このはな綺譚)
    二位 蓮ちゃん(このはな綺譚)
    三位 星川麻冬ちゃん(ブレンドS)
    四位 海老名菜々ちゃん(うまるちゃん)
    五位 橘・シルフィンフォードちゃん(うまるちゃん)
    六位 お菊ちゃん(このはな綺譚)
    七位 日向夏帆ちゃん(ブレンドS)
    八位 黒澤ルビィちゃん(ラブライブサンシャイン)
    九位 渡辺曜ちゃん(ラブライブサンシャイン)
    十位 チトちゃん(少女終末旅行)
    11位 白川京ちゃん(妹さえいればいい)
    12位 大野アシュリーちゃん(妹さえいればいい)
    13位 国木田花丸ちゃん(ラブライブサンシャイン)
    14位 天野 美雨さん(ブレンドS)
    15位 神崎ひでりちゃん(ブレンド・S)

    ……

    114514位 緑のあいつ(ブレンドS)←夏帆ちゃんに色々フラグ作ったりラッキースケベしたりもう許せんぞ、オイ!!ほんとひで。

    …15位までにしときますwキャラが全員出たらまた決めますね~

  2. 匿名 より:

    雫姉ちゃんおっぱい小さいじゃん…(煽り)
    彼女にするならおっぱい大きくてエロい彼女のほうがよかったんだぞ!

  3. 匿名 より:

    今期は可愛いキャラが多いですね!

  4. 匿名 より:

    少女終末旅行のイシイ
    宝石の国のフォスフォフィライト
    干物妹!うまるちゃんRの本場切絵
    キノの旅のキノ
    干物妹!うまるちゃんRの土間タイヘイ

  5. 匿名 より:

    ランキングなどはつけない…なぜなら私は日向ヒナタちゃん一人と決めている。

  6. 匿名 より:

    1 小林竜胆 食戟のソーマ

    2 茜ヶ久保もも 食戟のソーマ
    3 神楽 銀魂
    4 一之瀬 よう実

    竜胆先輩可愛すぎる。以上!

  7. 匿名 より:

    1坂田銀時 銀魂
    2神楽 銀魂
    3志村新八 銀魂
    4土方十四郎 銀魂
    5キノ キノの旅
    6桂小太郎 銀魂
    7羽鳥智世 赤髪の魔法使い
    8長谷川泰三 銀魂
    9近藤勲 銀魂
    10シルキー 魔法使いの嫁

    なんか自分でも引くぐらい銀魂のキャラ多いな・・・

  8. 匿名 より:

    1位 西城梨奈ちゃん(しょびっち)
    2位 日向夏帆ちゃん(ブレンドS)
    3位 有山雫ちゃん(しょびっち)
    4位 棗ちゃん(このはな)
    5位 可児那由多ちゃん(妹さえ)

    chain兄貴はやっぱ巨乳好きなんすねぇ~
    私のランキングも巨乳キャラばっかでやべぇよやべぇよ…
    雫姉ちゃんの魅力に堕ちろ!

  9. 匿名 より:

    一位 柚ちゃん(このはな綺譚)
    二位 蓮ちゃん(このはな綺譚)
    三位 星川麻冬ちゃん(ブレンドS)
    四位 海老名菜々ちゃん(うまるちゃん)
    五位 橘・シルフィンフォードちゃん(うまるちゃん)
    六位 お菊ちゃん(このはな綺譚)
    七位 日向夏帆ちゃん(ブレンドS)
    八位 黒澤ルビィちゃん(ラブライブサンシャイン)
    九位 渡辺曜ちゃん(ラブライブサンシャイン)
    十位 チトちゃん(少女終末旅行)
    11位 白川京ちゃん(妹さえいればいい)
    12位 大野アシュリーちゃん(妹さえいればいい)
    13位 国木田花丸ちゃん(ラブライブサンシャイン)
    14位 天野 美雨さん(ブレンドS)
    15位 神崎ひでりちゃん(ブレンド・S)

    ……

    114514位 緑のあいつ(ブレンドS)←夏帆ちゃんに色々フラグ作ったりラッキースケベしたりもう許せんぞ、オイ!!ほんとひで。

    …15位までにしときますwキャラが全員出たらまた決めますね~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました