読んでいただけるなら、とても嬉しいです! そして、まあまあ長いのですが読んで!!笑 すべて&#823… | 質問の答えを募集中です! 読んでいただけるなら、とても嬉しいです! そして、まあまあ長いのですが読んで!!笑 すべて&#823… | 質問の答えを募集中です!

読んでいただけるなら、とても嬉しいです! そして、まあまあ長いのですが読んで!!笑 すべて̷…

未分類

読んでいただけるなら、とても嬉しいです!
そして、まあまあ長いのですが読んで!!笑

すべて読んだもの

・黒子のバスケ
・ONE-PIECE
・暗殺教室
・四月は君の嘘
・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・NANA-ナナ-
・花と悪魔
・嫌いは好きよりモノをいう
・QQスイーパー

途中まで読んだもの

・ V・B・ローズ
・ひつじの涙
・神様はじめました
・ほしいのはあなたはだけ
・僕の家においでよ
・日々蝶々
・ヴァンパイア騎士?
・桜蘭高校ホスト部
・嘘つきボーイフレンド
・花にけだもの
・はじめてのけだもの
・わたしのオオカミくん
・黒公爵は星を愛でる
・高嶺とはな
・天に恋う
・それでも世界は美しい
・なまいきざかり。
・コレットは死ぬことにした 3巻?
・熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き
・春待つ僕ら
・執事様のお気に入り
・弱虫ペダル
・食戟のソーマ
・テニスの王子様
・斉木楠雄のΨ難
・この音とまれ!
・エリアの騎士
・兄友
・赤髪の白雪姫
・レイン
・ドメスティックな彼女
・王子様には毒がある
・学園アリス
・LOVE SO LIFE
・L・DK
・砂漠のハレム
・ハリガネサービス
・暁のヨナ
・クイーンズ・クオリティ
・101人目のアリス
・大正ロマンチカ
・初恋ダブルエッジ
・覆面系ノイズ
・箱庭のソレイユ
・ちはやふる
・となりの怪物くん
・僕の初恋を君に捧ぐ
・王様に捧げる薬指
・少年ラケット
・あかいいと
・兄に愛されすぎて困ってます
・ダメな私に恋してください
・ごくせん
・信長協奏曲
・オオカミにくちづけ
・ユキは地獄に堕ちるのか
・ S・A
・ストレンジドラゴン
・お兄ちゃんと一緒
・あずきの地!
・黒燿のシークは愛を嘆く
・会長はメイド様!
・僕の花にメランコリー
・乙女Holic
・I Love you baby
・菜乃花の彼
・うそつきリリィ
・お嬢様はお嫁様。

・・・とかですね。記憶があやふやなので、名前違うかもです(。>д<) ちんたら、ちんたら長かったでしょうに・・・。 読んでいただきありがとうございました! ではでは本題に参りましょう!! ①上記以外におすすめはなんでしょうか? ②上記の途中まで読んだものの中で、全て読みきるべきな作品はどれでしょうか? ③②とあわせて読むべき作品はありますか? 一つだけでも大丈夫ですので、回答まってます!! 長くて本当に申し訳ないですね(*ノ▽ノ*)

  1. 匿名 より:

    major面白いです!あとハイキューも面白いです!
    この音とまれ!泣けます!ちはやふるも好きです!
    スポーツ、部活青春系に外れはほぼないかと!!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうです!
    ほんとに、青春系大好きなんです!!,回答ありがとうございます!
    覆面系ノイズは、映画でするのでマンガもあわせて読みますね!

  3. 匿名 より:

    ①ハイキュー‼、未成年だけどコドモじゃない、君の膵臓をたべたい、怨み屋本舗、メイちゃんの執事。
    ②食戟のソーマ、ちはやふる斉木楠雄のψ難、弱虫ペダル。

  4. 匿名 より:

    ①夏目友人帳
    orange
    徒然チルドレン
    川柳少女
    学園ベビーシッターズ
    君が死ぬ夏に
    亜人ちゃんは語りたい
    Re Reハロ
    ②暁のヨナ
    赤髪の白雪姫
    覆面系ノイズ
    日々蝶々
    ちはやふる
    が個人的にはオススメです。
    ③ ①、②に上げたマンガはどれもオススメです。
    すぐに思い浮かぶのはこれくらいです。ここに上げていないものがあるかもしれないのでもしよければ他の回答も見てみてください。

  5. 匿名 より:

    花にけだもの!!
    よんでほしいです!!

  6. 匿名 より:

    この辺は全部読む事をお勧めしますが、
    好みは人それぞれなので「べき」とは言いません。

    ●食戟のソーマ
    ●赤髪の白雪姫
    ●暁のヨナ
    ●ちはやふる
    ●となりの怪物くん
    ●会長はメイド様!
    ●神様はじめました
    ●学園アリス

    お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので
    良ければ参考までにご覧ください。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/
    以下、数作抜粋+追加。

    ●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
    という二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。

    ●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊通算12巻/コミカライズ)
    少年はある日、気付いたら異世界にいた。
    とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
    暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

    その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
    その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
    ――――――
    理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
    話が進むにつれ面白さが増していきます。

    ●神のみぞ知るセカイ(全26巻)
    そこには“落とし神”と呼ばれる、女を落とす事に長けた少年がいた。
    ある日地獄界からやってきた悪魔に心のすきまに巣食う“駆け魂”を駆る為
    女の子を恋に落としてくれと頼まれるのだが、
    少年が得意とするのはゲームの中の女の子だった……!?
    ――――――
    ギャルゲーの知識をリアルの恋愛に応用するのも面白いですが、
    読者側もギャルゲーをしているような駆け引きが見れて面白いです。

    ●スキップ・ビート!(既刊40巻)
    とある執念からお芝居の道に進む事になった主人公が
    素人ながら才ある演技を魅せ、
    徐々にステップアップする姿に惹き込まれます。

    ●君が死ぬ夏に(既刊5巻/未アニメ化)
    ある日、好きな女の子が幽霊として現れる。
    しかし少女は生きていて、幽霊の方は未来で死んでしまった後らしい。
    なぜ死んでしまったのか? 死なせない為にはどうすればいいのか?
    謎を追っていく内に様々な事情が絡み合う。

  7. 匿名 より:

    覆面系ノイズ
    コレットは死ぬことにした
    です!♡

  8. 匿名 より:

    major面白いです!あとハイキューも面白いです!
    この音とまれ!泣けます!ちはやふるも好きです!
    スポーツ、部活青春系に外れはほぼないかと!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました