食戟のソーマの質問です。 今回の餐ノ皿は何話までやりますかね?だいたいでも分かりますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの質問です。 今回の餐ノ皿は何話までやりますかね?だいたいでも分かりますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの質問です。 今回の餐ノ皿は何話までやりますかね?だいたいでも分かりますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの質問です。
今回の餐ノ皿は何話までやりますかね?だいたいでも分かりますか?

  1. 匿名 より:

    op見る限り叡山戦までやりそうな気がするので2クールな気がします

  2. 匿名 より:

    12話

  3. 匿名 より:

    12話

  4. 匿名 より:

    op見る限り叡山戦までやりそうな気がするので2クールな気がします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました