アニメの2期、3期・・・ってDVDの売上が悪くても制作することってあるんですか? 例えば暗殺教&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメの2期、3期・・・ってDVDの売上が悪くても制作することってあるんですか? 例えば暗殺教&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメの2期、3期・・・ってDVDの売上が悪くても制作することってあるんですか? 例えば暗殺教…

DVD

アニメの2期、3期・・・ってDVDの売上が悪くても制作することってあるんですか?
例えば暗殺教室はDVDの売上は悪かったけれども、原作が売れてたから2期が放送されたらしいです。
DVDは売れなくても、原作が売れてれば問題ないんですか?
それからDVDの売上はイマイチだけど、2期、3期・・・が放送されそうなアニメってありますか?

  1. 匿名 より:

    暗殺教室は実写映画があったのが
    2期が製作された一番の要因だと思います。
    相乗効果を狙ったんだと。
    最近このパターンが結構多いですね。

    今期だと「食戟のソーマ」は4期がありそうですね。
    これはおそらくジャンプの宣伝目的で製作されているような気がします。

  2. 匿名 より:

    暗殺教室は実写映画があったのが
    2期が製作された一番の要因だと思います。
    相乗効果を狙ったんだと。
    最近このパターンが結構多いですね。

    今期だと「食戟のソーマ」は4期がありそうですね。
    これはおそらくジャンプの宣伝目的で製作されているような気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました