面白いアニメ教えてください バトル系 スポーツ系が好きです 見たアニメは⤵︎&#x29… | 質問の答えを募集中です! 面白いアニメ教えてください バトル系 スポーツ系が好きです 見たアニメは⤵︎&#x29… | 質問の答えを募集中です!

面白いアニメ教えてください バトル系 スポーツ系が好きです 見たアニメは⤵︎)…

スポーツ

面白いアニメ教えてください
バトル系
スポーツ系が好きです

見たアニメは⤵︎⤵︎⤵︎

ダイヤのA
断裁分離のクライムエッジ
青春×機関銃
ハイキュー
黒バス
ナイツ&マジック
DAYS
エリアの騎士
青の祓魔師
テニスの王子様
ベイビーステップ
魔法先生ネギま
ソードアート・オンライン
双星の陰陽師
ノーゲーム・ノーライフ
このすば
終わりのセラフ
Free!
ブラック・ブレット
ストライク・ザ・ブラッド
異世界から問題児たちが来るそうですよ
おおきく振りかぶって
アクエリオン
アルドノア・ゼロ
ギルティクラウン

メジャー
進撃の巨人
食戟のソーマ 弐ノ皿
文スト
ダンまち
アカメが斬る
最弱無敗の神装機竜
ロクデナシの魔術教師
べるぜバブ
魔法戦争
ワールドトリガー
ノラガミ
ディバインゲート
亜人
血界戦線
アイルシード21
アクセルワールド
サイコパス
リゼロ
ですお願いします

  1. 匿名 より:

    魔法科高校の劣等生
    とある科学の超電磁砲
    メジャーですけどその分結構面白さは保証されてますよね、
    個人的お気に入りは
    デュラララ!!
    ひぐらしのなく頃に
    (↑の部活シーンが大好きです。話自体ではグロシーンが目立ちますが、最後は 泣きました)

  2. 匿名 より:

    ・ジョジョの奇妙な冒険
    「人間賛歌」をテーマにしたバトルアニメ
    表現や能力・戦い方が特徴的でとても面白い

    ・遊戯王
    キャラが濃い&ゲームのルールがわかりやすい

  3. 匿名 より:

    オススメだと
    fate/stay night
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    天元突破グレンラガン
    ですね
    バトル物好きそうなので合うと思います。
    fateは2006年と2014年版があり、それに今劇場版が絶賛公開中なのでこの機会に触れてみるのもありだと思います。
    (2014年版と劇場版は作画がとにかく凄いです)

  4. 匿名 より:

    落第騎士の英雄譚
    甲鉄城のカバネリ
    極黒のブリュンヒルデ
    アブソリュート・デュオ
    境界の彼方
    喰霊-零-
    クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    コードギアス 反逆のルルーシュ
    緋弾のアリアAA
    ViViD strike!

    バトルもの、おすすめです。

  5. 匿名 より:

    Re:ゼロから始める異世界生活
    魔法科高校の劣等生

  6. 匿名 より:

    十二大戦
    と言うのはどうでしょう
    ちょうど今やっているものなのでかなりおすすめです!

  7. 匿名 より:

    魔法科高校の劣等生
    とある科学の超電磁砲
    メジャーですけどその分結構面白さは保証されてますよね、
    個人的お気に入りは
    デュラララ!!
    ひぐらしのなく頃に
    (↑の部活シーンが大好きです。話自体ではグロシーンが目立ちますが、最後は 泣きました)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました