「食戟のソーマ」で現十傑メンバーが作った料理で何が1番好きですか? できれば理由と画像をお願い&#8… | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」で現十傑メンバーが作った料理で何が1番好きですか? できれば理由と画像をお願い&#8… | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」で現十傑メンバーが作った料理で何が1番好きですか? できれば理由と画像をお願い…

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」で現十傑メンバーが作った料理で何が1番好きですか?
できれば理由と画像をお願いします。

  1. 匿名 より:

    平凡かもしれませんが紀ノ国寧々のそばですかね。
    身近な料理なだけに解説を聞いただけで美味しそうな印象が凄い伝わってきました。ジャンプでそば対決がやってる間はコンビニに行く機会があったら必ずそばを買うレベルでそばを食べずにはいられませんでした。

  2. 匿名 より:

    美味しそうな極上の蕎麦ですね。
    食べたいです。
    紀ノ国さんは味方になってほしかったです。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    平凡かもしれませんが紀ノ国寧々のそばですかね。
    身近な料理なだけに解説を聞いただけで美味しそうな印象が凄い伝わってきました。ジャンプでそば対決がやってる間はコンビニに行く機会があったら必ずそばを買うレベルでそばを食べずにはいられませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました