中原麻衣さんが出演した ジャンプアニメをお答え願います。 | 質問の答えを募集中です! 中原麻衣さんが出演した ジャンプアニメをお答え願います。 | 質問の答えを募集中です!

中原麻衣さんが出演した ジャンプアニメをお答え願います。

未分類

中原麻衣さんが出演した
ジャンプアニメをお答え願います。

  1. 匿名 より:

    全て週刊少年ジャンプと同じ集英社です。
    一応ジャンプアニメとだけ明記されており、週刊少年ジャンプとは明記されていらっしゃらないので集英社のジャンプ系全て載せますね。

    週刊少年ジャンプ

    ボボボーボ・ボーボボ(メンマ)
    いぬまるだしっ(すずめちゃん)
    めだかボックス アブノーマル(蛇籠飽)

    ジャンプスクエア

    双星の陰陽師(霧ヶ峰清水)

    ミラクルジャンプ

    潔癖男子!青山くん(小田切美緒)

    OVA

    To LOVEる -とらぶる- ダークネス(西連寺夏美)※コミックス第17巻限定版に付属
    岸辺露伴は動かない(泉京香)

    Webアニメ

    サイクロプス少女さいぷ〜(さいぷ〜〈斎藤楓香〉)※週刊ヤングジャンプ※

    デジタルコミック

    VOMIC いぬまるだしっ(すずめちゃん)
    食戟のソーマ(薙切えりな)

  2. 匿名 より:

    「ボボボーボ・ボーボボ」・・メンマ役
    「いぬまるだしっ」・・すずめちゃん役
    「めだかボックス アブノーマル」・・蛇籠飽役
    「双星の陰陽師」・・霧ヶ峰清水役
    「To LOVEる -とらぶる ダークネス-」(OVA:単行本第17巻限定版付属)・・西連寺夏美役
    「岸辺露伴は動かない」(OVA)・・泉京香役
    中原麻衣さんが出演したジャンプアニメは以上です。
    質問文の補足に「ジャンプSQ作品も含まれます。」と表記されている事から、原則として週刊少年ジャンプとジャンプSQ以外の作品や、質問にも含まれていない無関係なVOMICは回答の対象外としており、そう読解するのが当然です。念のため。

  3. 匿名 より:

    全て週刊少年ジャンプと同じ集英社です。
    一応ジャンプアニメとだけ明記されており、週刊少年ジャンプとは明記されていらっしゃらないので集英社のジャンプ系全て載せますね。

    週刊少年ジャンプ

    ボボボーボ・ボーボボ(メンマ)
    いぬまるだしっ(すずめちゃん)
    めだかボックス アブノーマル(蛇籠飽)

    ジャンプスクエア

    双星の陰陽師(霧ヶ峰清水)

    ミラクルジャンプ

    潔癖男子!青山くん(小田切美緒)

    OVA

    To LOVEる -とらぶる- ダークネス(西連寺夏美)※コミックス第17巻限定版に付属
    岸辺露伴は動かない(泉京香)

    Webアニメ

    サイクロプス少女さいぷ〜(さいぷ〜〈斎藤楓香〉)※週刊ヤングジャンプ※

    デジタルコミック

    VOMIC いぬまるだしっ(すずめちゃん)
    食戟のソーマ(薙切えりな)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました