男友達がほしいアニオタ女子です。 長文失礼します。 小学校の頃から、周りの女子がアニオタや腐&#82… | 質問の答えを募集中です! 男友達がほしいアニオタ女子です。 長文失礼します。 小学校の頃から、周りの女子がアニオタや腐&#82… | 質問の答えを募集中です!

男友達がほしいアニオタ女子です。 長文失礼します。 小学校の頃から、周りの女子がアニオタや腐R…

学校

男友達がほしいアニオタ女子です。
長文失礼します。

小学校の頃から、周りの女子がアニオタや腐女子ばかりでした。

その影響で私も、中学に上がる頃アニオタになりました。

中学の頃は周りの女子が男勝りで腐女子だったこともあり、それに対して男子は、「腐女子」やら「変態」やら馬鹿にしていました(遊びみたいなもので、男女仲はよかったです)

私は引っ込み思案だったので、アニメの話など気軽に男子とできず、他愛ない話をする程度でした。

そのため男子は私だけ純粋だと思っていたそうです。

でも私だってアニオタだし、ましてや、食戟のソーマやラブライブなど、どっちかというと男の子が好きそうなジャンルが好きでした。

男子とアニメの話がしたい、。えりな様可愛いよねとか、ルビィちゃん天使ー!とか、そういう話を男子としたいです。

今は卒業してしまったので、リア友はTwitterの中でしか関わりがないです。

Twitterなら、リプで話せるかもと思ってアニオタっぽいツイートして見るのですが、
他の料理とかのツイートとかは反応してくれるのに、アニメの話には全然反応してくれません。。彼らも知ってるジャンルの話なのに。。

もしかして、唯一純粋だと思ってた私がアニオタ発言したから、ドン引きされてるんですかね、。

アニメの話ができる男友達が、ネットではなく、リアルに欲しいです。。

どうしましょう。やっぱり普通の女の子を装った方が懸命でしょうか?
同窓会とかで、声をかけてくれなくなるのも嫌なので、アニオタは隠した方がいいのかなぁ。。

実際男性の方は、純粋だと思っていた女性が
アニオタ、しかも女の子キャラhshs とか言ってたら引きますか?

  1. 匿名 より:

    そうでもないです。個人的には、hshsはあまりいいませんけどね。
    ただ、個人的には仲間だと思えるのでうれしいですね。

    ただ、そうでない相手の前では大っぴらに言わないほうがお互いに幸せになれます。
    聞かれてもいないのにアニオタを言う必要もないので、普通にしときましょう。

  2. 匿名 より:

    たしかにアニオタを公言する必要ないですよね、、笑,アニオタ男友達は欲しいですけど、付き合うとしたら普通の男性がいいですね、私は。。笑,発言をするしないはともかく、趣味の話は分からない人には全く分からない事ですしそれ系のツイートにリアクションがなくても気にせずにいたほうがいいと思いますよ。,男物が好きなので、男子のほうが話が合うかなって。。

    付き合うのは非オタの方がいいですねー 笑

  3. 匿名 より:

    こんな場所で聞いても非リアしか集まらないので良い答えなんて返ってきませんよ(笑)

    まあ個人的にはリアルな友達とネットで語り合える友達で割り切るのが一番じゃないかなと思います。

  4. 匿名 より:

    俺も同じだなあ
    そろそろ可愛い子見付けたいんだけどやっぱ馬合う人の方が良いですよね?

  5. 匿名 より:

    あー、女の子キャラにその発言は男女共になかなかリアクションできないと思いますよ。
    オタクに理解のある人でも触れないでおこうっていうケースでしょうね。
    個人的にはそういう事を話すアカウントはリアル系とは別にしたほうが自分も周囲も気兼ねなく楽しめると思います。

  6. 匿名 より:

    きっしょ男漁りたいだけやろ無理やわ〜笑笑

  7. 匿名 より:

    そうでもないです。個人的には、hshsはあまりいいませんけどね。
    ただ、個人的には仲間だと思えるのでうれしいですね。

    ただ、そうでない相手の前では大っぴらに言わないほうがお互いに幸せになれます。
    聞かれてもいないのにアニオタを言う必要もないので、普通にしときましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました