食戟のソーマに詳しい方にお聞きします 最近TVアニメ3期が始まったと思うんですが漫画の限定版で&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマに詳しい方にお聞きします 最近TVアニメ3期が始まったと思うんですが漫画の限定版で&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマに詳しい方にお聞きします 最近TVアニメ3期が始まったと思うんですが漫画の限定版で…

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマに詳しい方にお聞きします
最近TVアニメ3期が始まったと思うんですが漫画の限定版でovaがいくつかあると思うんですが何作あるんですか?あと漫画の何巻に付いてたやつか教えてください

  1. 匿名 より:

    OVAは4作あります

    限定版OVAが付いてるのは以下の巻になります

    ■18巻
    ■19巻
    ■24巻
    ■25巻

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    OVAは4作あります

    限定版OVAが付いてるのは以下の巻になります

    ■18巻
    ■19巻
    ■24巻
    ■25巻

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました