七つの大罪、ワールドトリガー、暗殺教室、東京喰種、文豪ストレイドッグス、食戟のソーマなどが好きな、 | 質問の答えを募集中です! 七つの大罪、ワールドトリガー、暗殺教室、東京喰種、文豪ストレイドッグス、食戟のソーマなどが好きな、 | 質問の答えを募集中です!

七つの大罪、ワールドトリガー、暗殺教室、東京喰種、文豪ストレイドッグス、食戟のソーマなどが好きな、

ワールドトリガー 食戟のソーマ

七つの大罪、ワールドトリガー、暗殺教室、東京喰種、文豪ストレイドッグス、食戟のソーマなどが好きな、中学3年女子なのですが、私が次に読むべき漫画はどんなものがありますか?
一応、ジョ
ジョの奇妙な冒険を読もうかと思っているのですが、どうでしょう?

  1. 匿名 より:

    ワートリ、暗殺教室、文スト最高!

    ジャンプ連載中の
    ・約束のネバーランド
    ・僕たちは勉強が出来ない
    ・銀魂
    ジャンプ連載終了作品の
    ・ニセコイ
    ・背筋をピンっ!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

    がオススメですd(´ω`*)

    ジョジョも面白いそうですよ!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    たくさん上げてくださった、この方をbaにさせて頂きます!

  3. 匿名 より:

    鬼滅の刃と七つの大罪プロダクションがオススメします

  4. 匿名 より:

    ジョジョの奇妙な冒険はバトル系漫画で、グロ描写が結構多いですが、主人公達の能力が他の漫画より魅力があります。

    1部(ファントムブラッド)あらすじ
    ・時は近世ヨーロッパのイギリス。貴族の家系に生まれた、「ジョナサン・ジョースター(通称ジョジョ)」はある日、「ディオ・ブランドー」と呼ばれる奇妙な少年と出会う。
    7年後、ジョースター邸に飾られている不気味な仮面「石仮面」が「怪物」を生み出し、世界を大きく変えてしまう事を、まだ二人は知る由もなかった・・・

    原作は現在、8部
    アニメは現在、4部
    まであります。

  5. 匿名 より:

    ダンまち(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

  6. 匿名 より:

    ワートリ、暗殺教室、文スト最高!

    ジャンプ連載中の
    ・約束のネバーランド
    ・僕たちは勉強が出来ない
    ・銀魂
    ジャンプ連載終了作品の
    ・ニセコイ
    ・背筋をピンっ!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

    がオススメですd(´ω`*)

    ジョジョも面白いそうですよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました