食戟のソーマで質問です。 創真のおかげで美作から包丁が返ってきた奴等って、反逆者側に誰一人と&#82… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで質問です。 創真のおかげで美作から包丁が返ってきた奴等って、反逆者側に誰一人と&#82… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで質問です。 創真のおかげで美作から包丁が返ってきた奴等って、反逆者側に誰一人とR…

食戟のソーマ

食戟のソーマで質問です。

創真のおかげで美作から包丁が返ってきた奴等って、反逆者側に誰一人としていないということは、全員セントラル側で野次を飛ばしてるのでしょうか?
スタジエールで退学になった可能性もあるけど。

  1. 匿名 より:

    セントラル側に着いたんだと思います。

    もしかしたらセントラル側の味方の振りをしてるかも(笑)

    創真が包丁を取り返した時一人の女子がお礼を言いました。

    その子は反逆者の味方であってほしいなぁて思ってます。

    反逆者を後々で応援する者が出てくるだろうなって思ってます。

    最終的には創真達は全校生徒味方するんだろうなぁーて思う((笑))

    てか同じ事を疑問にいる人がいてよかったです。

    私もその事に疑問を抱いていました。

    どちの味方なんだろうて・・・。

    創真達の味方あってほしい。

  2. 匿名 より:

    母の形見の包丁と言ってた娘くらいは味方であってほしいですね。

    秋の選抜の頃からだけど、モブキャラは碌な性格の奴がいねーな。

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    セントラル側に着いたんだと思います。

    もしかしたらセントラル側の味方の振りをしてるかも(笑)

    創真が包丁を取り返した時一人の女子がお礼を言いました。

    その子は反逆者の味方であってほしいなぁて思ってます。

    反逆者を後々で応援する者が出てくるだろうなって思ってます。

    最終的には創真達は全校生徒味方するんだろうなぁーて思う((笑))

    てか同じ事を疑問にいる人がいてよかったです。

    私もその事に疑問を抱いていました。

    どちの味方なんだろうて・・・。

    創真達の味方あってほしい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました