食戟のソーマの女木島みたいに、不細工なのに可愛い帽子かぶるのって現実ではどうですかね…? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの女木島みたいに、不細工なのに可愛い帽子かぶるのって現実ではどうですかね…? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの女木島みたいに、不細工なのに可愛い帽子かぶるのって現実ではどうですかね…?

食戟のソーマ

食戟のソーマの女木島みたいに、不細工なのに可愛い帽子かぶるのって現実ではどうですかね…?

  1. 匿名 より:

    現実だと不気味

    漫画だから許されている気がする

  2. 匿名 より:

    漫画とアニメを混同して考えるのがどうかしてる。

  3. 匿名 より:

    別に。
    顔がイケメンになるために被ってるとか、顔が可愛く見えるように被ってるとかなら勘違いだろうけど、そんなわけじゃないなら何ら問題無いですよ。

    この手のはゴツい人がかぶると雰囲気が柔らかくなりつつも、自身の雰囲気とのギャップで引き立てあったりしますし。

  4. 匿名 より:

    ブサイクが何してもブサイクは変わりないです。
    あの帽子を私が嫌いなタイプのブサイクが付けてるのを想像すると気持ち悪くて吐くかも

  5. 匿名 より:

    現実だと不気味

    漫画だから許されている気がする



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました