キラキラプリキュアアラモードで、ひまりが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思い | 質問の答えを募集中です! キラキラプリキュアアラモードで、ひまりが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思い | 質問の答えを募集中です!

キラキラプリキュアアラモードで、ひまりが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思い

食戟のソーマ

キラキラプリキュアアラモードで、ひまりが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ひまり「綺麗な人。料理がものすごく上手なイメージがする。」

    えりな「スイーツ関係に豊富な知識がありそうね。十傑第四席茜ヶ久保さんの様なパティシエの才能がありそうね。」

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    はるはる「ムシムシの脳はどうなってるの?」

    ロリはるか「ムシムシの脳は腐ってるよ」

  4. 匿名 より:

    ひまり「綺麗な人。料理がものすごく上手なイメージがする。」

    えりな「スイーツ関係に豊富な知識がありそうね。十傑第四席茜ヶ久保さんの様なパティシエの才能がありそうね。」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました