ワンピーストレジャークルーズについて ですが。 戦う際の味方キャラの横の属性が 攻撃した後に肉… 2022/8/26 ワンピース 🔊 AI音声で読み上げ ワンピーストレジャークルーズについて ですが。 戦う際の味方キャラの横の属性が 攻撃した後に肉になれば回復ですよね? なら、属性マークの意味はあるのですか? 攻撃するたびにクルクル周り変わります。 なんの意味があるのですか?
???
すまん何を言ってるのかわからん
戦闘中 各キャラにはスロット。というものがある
たしかにそのスロットが肉になって、good前、good、greatタップのいずれかのタップをすると肉を取得でき回復できる、これはチュートリアルで説明されている。
属性マークの意味はこちらが聞きたい
属性マークってなに?
キャラには属性があり、それのこと?
だったら意味あるに決まっている
どんなゲームにだって有利属性、不利属性の概念があるでしょう
だから属性ってものがあるんだよ
攻撃したらスロットの中身は変わりますよ
そういう仕様
ルフィは属性、力ぢやないですか?
それで、攻撃するとそのキャラとは別に
横で【肉が出るとこ】に、
心とか他の属性がランダムで出現しますよね?
それはなんの意味があるのですか?
ルフィは力なので
同じ力が止まれば良いのですか?
また、他の属性が止まるとどうなるのですか?
ありがとうございました!
???
すまん何を言ってるのかわからん
戦闘中 各キャラにはスロット。というものがある
たしかにそのスロットが肉になって、good前、good、greatタップのいずれかのタップをすると肉を取得でき回復できる、これはチュートリアルで説明されている。
属性マークの意味はこちらが聞きたい
属性マークってなに?
キャラには属性があり、それのこと?
だったら意味あるに決まっている
どんなゲームにだって有利属性、不利属性の概念があるでしょう
だから属性ってものがあるんだよ
攻撃したらスロットの中身は変わりますよ
そういう仕様