「食戟のソーマ」の司瑛士がもしも女性になっていてアニメに登場してセリフを言ったら声優は誰になる&#8… | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の司瑛士がもしも女性になっていてアニメに登場してセリフを言ったら声優は誰になる&#8… | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の司瑛士がもしも女性になっていてアニメに登場してセリフを言ったら声優は誰になる…

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の司瑛士がもしも女性になっていてアニメに登場してセリフを言ったら声優は誰になると思いますか?

  1. 匿名 より:

    気弱そうで儚く美しい容姿ながら聡明で天才、かつ強かさもある…となれば真っ先に思ったのは早見沙織さんですね。
    ちょうど食戟のソーマには出演していらっしゃらないので。

  2. 匿名 より:

    中原麻衣さんや堀江由衣さんや名塚佳織さん辺りはどうでしょうか?

  3. 匿名 より:

    早見沙織さんは確かにイメージに合いますね。個人的のは自分は中原麻衣さんの方が好きです。女子の第一席を登場してほしいです。第76期生や第82期生や第86期生の元第一席の女子の卒業生を登場してほしいです。

    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    気弱そうで儚く美しい容姿ながら聡明で天才、かつ強かさもある…となれば真っ先に思ったのは早見沙織さんですね。
    ちょうど食戟のソーマには出演していらっしゃらないので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました