声優の方がやっているラジオで面白いものを教えてください。 男性同士のラジオはなしで女性だけ、あ&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の方がやっているラジオで面白いものを教えてください。 男性同士のラジオはなしで女性だけ、あ&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の方がやっているラジオで面白いものを教えてください。 男性同士のラジオはなしで女性だけ、あ…

未分類

声優の方がやっているラジオで面白いものを教えてください。
男性同士のラジオはなしで女性だけ、あるいは女性と男性のペアでやっているようなラジオを教えてください。
アニメのラジオでも構いません。
現在聴いているのは、
”花澤香菜のひとりでできるかな?”
”佐倉としたい大西”
”水瀬いのりのMelody flag”
”こむちゃっとカウントダウン”
”三澤紗千香のラジオ聴くじゃんね”
なのでこれ以外で、過去の作品でもいいのでわかる方いれば教えてください。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    知恵ノートにいくつか書いているので良ければご覧ください。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n401338

    ●ガンガンGAちゃんねる
    ラジオかどうかは微妙なところだけど、
    イチャイチャしてる様子とかが見ていてたまらない。
    ――――――
    佐倉綾音・内田真礼/小松未可子・久保ユリカ
    他何組かのローテーションで配信。

    ●あおい・さおりの新番組(悠木碧・早見沙織)
    コーナーも面白いけど大体はフリートークがメインって感じで、
    コーナー中でも会話が広がっていくから面白い。
    ラジオとしては一番多く聴いていて好きな番組。

    ●早見沙織のふり~すたいる♪
    トークが上手い。
    コーナーよりメールに対しておしゃべりする事の方が多い印象。
    声優についての疑問に答えてくれたり、色々と面白い。

    ●井上麻里奈・下田麻美のIT革命!
    最初はきちんとIT関連の話をしていたんだけど、
    今はもう下ネタ番組になってて、はっちゃけ具合が面白い(笑)

    ●『四月は君の嘘』ラジオ(種田梨沙・佐倉綾音)
    コミカルにトークが進んでいくのが面白い。
    青春ってなんぞや?ってお二人や、
    他人の青春に触れた際のリアクションが聴いていて飽きない。

    ●『ノーゲーム・ノーライフ』ラジオ(松岡禎丞・茅野愛衣)
    松岡くんのコミュ障的なところとか、
    かやのんのフォローとか、掛け合いが面白い。

    ●『食戟のソーマ』ラジオ(種田梨沙、高橋未奈美)
    冒頭の種ちゃんが利き料理するコーナーとか、反応を見ていて面白い。

  2. 匿名 より:

    ロケット団ひみつ基地、

    ゲストは豪華で全20数回で聞きやすい。
    ニコニコやyoutubeにあるので聞いてみてください。

    いちごまみれだよ~

    最近は勢い落ちましたが、始まって2年間の面白さは、
    2人とも売れて当然だなと思わせるものがありました。
    最近のではなく1回から聞いてください。

    あどりぶ

    少し大丈夫かと思う二人のラジオ、
    ギスギスなく、ほっこりしていて大安定です。

  3. 匿名 より:

    現在放送中のものでは

    「洲崎西」…西明日香&州崎綾。あけすけなトーク。下ネタもありますが。仲の良い2人が好き勝手喋っている感じ。

    「あどりぶ」…巽悠衣子&大橋綾香。ゆっこさんの天然ボケが可愛い。

    過去に好きだったものとしては

    「ひだまりらじお」…阿澄佳奈。ひだまりスケッチのラジオですが好き勝手やっていてコーナーも面白いものばかりです

    「デコピンないと」…金田朋子&松来未祐。金朋地獄。松来さんはいつも優しい。

    「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」…矢作紗友里と佐倉綾音。映像付き。矢作パイセンのキレのあるツッコミや回転の速さは凄い。

  4. 匿名 より:

    男女混合ラジオですが…
    ファントムワールドラジオは毎回爆笑します。

    あとホリックラジオ(浪川大輔、大原さやか、福山潤)は浪川さんには爆笑したし、お姉様な大原さやかさんが素敵。

    「ぷり☆すて RETURN」というツバサクロニクルラジオとか(牧野由依、入野自由、菊地美香、稲田徹、浪川大輔)仲良しメンバーなので和気藹々としていて良いです。回によって笑えます。

    面白さ重視派なので…若手アイドル声優さんのラジオではありませんが参考になれば幸いです。

  5. 匿名 より:

    知恵ノートにいくつか書いているので良ければご覧ください。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n401338

    ●ガンガンGAちゃんねる
    ラジオかどうかは微妙なところだけど、
    イチャイチャしてる様子とかが見ていてたまらない。
    ――――――
    佐倉綾音・内田真礼/小松未可子・久保ユリカ
    他何組かのローテーションで配信。

    ●あおい・さおりの新番組(悠木碧・早見沙織)
    コーナーも面白いけど大体はフリートークがメインって感じで、
    コーナー中でも会話が広がっていくから面白い。
    ラジオとしては一番多く聴いていて好きな番組。

    ●早見沙織のふり~すたいる♪
    トークが上手い。
    コーナーよりメールに対しておしゃべりする事の方が多い印象。
    声優についての疑問に答えてくれたり、色々と面白い。

    ●井上麻里奈・下田麻美のIT革命!
    最初はきちんとIT関連の話をしていたんだけど、
    今はもう下ネタ番組になってて、はっちゃけ具合が面白い(笑)

    ●『四月は君の嘘』ラジオ(種田梨沙・佐倉綾音)
    コミカルにトークが進んでいくのが面白い。
    青春ってなんぞや?ってお二人や、
    他人の青春に触れた際のリアクションが聴いていて飽きない。

    ●『ノーゲーム・ノーライフ』ラジオ(松岡禎丞・茅野愛衣)
    松岡くんのコミュ障的なところとか、
    かやのんのフォローとか、掛け合いが面白い。

    ●『食戟のソーマ』ラジオ(種田梨沙、高橋未奈美)
    冒頭の種ちゃんが利き料理するコーナーとか、反応を見ていて面白い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました