食戟のソーマに登場した料理で作ったことのある もしくは作ってみたい料理は何ですか? 僕は作った&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマに登場した料理で作ったことのある もしくは作ってみたい料理は何ですか? 僕は作った&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマに登場した料理で作ったことのある もしくは作ってみたい料理は何ですか? 僕は作った…

食戟のソーマ

食戟のソーマに登場した料理で作ったことのある もしくは作ってみたい料理は何ですか?
僕は作ったことあるのが「卵かけごはん」(読み切りに登場)「なんちゃってローストポーク」「白のポタージュカレーうどん」「とりの煮凝りふりかけ」「鯖バーグ」「カルトッチョ」等で、作ってみたいのが「クーリビヤック」です。

  1. 匿名 より:

    なんちゃってローストポークの出来映えいいですね。

    和風サルサヴェルデ、納豆カレー、煮こごりふりかけ、鯖バーグ、シャリアピンステーキ丼、カレー東波肉とかは作りました。

    材料さえそろえば作りたいのは肉の遊園地ですね。
    モツ系大好きなんで。

    あとは海苔爆弾かな。

  2. 匿名 より:

    なんちゃってローストポークの出来映えいいですね。

    和風サルサヴェルデ、納豆カレー、煮こごりふりかけ、鯖バーグ、シャリアピンステーキ丼、カレー東波肉とかは作りました。

    材料さえそろえば作りたいのは肉の遊園地ですね。
    モツ系大好きなんで。

    あとは海苔爆弾かな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました