食戟のソーマの田所さんと弱虫ペダルの田所さんはどっちの方が可愛いですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの田所さんと弱虫ペダルの田所さんはどっちの方が可愛いですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの田所さんと弱虫ペダルの田所さんはどっちの方が可愛いですか?

弱虫ペダル 食戟のソーマ

食戟のソーマの田所さんと弱虫ペダルの田所さんはどっちの方が可愛いですか?

  1. 匿名 より:

    マタサクさんはスプリンターや無いよ…
    その道は諦めた方がいい。
    マタサクさんはパンチャータイプやで。
    持ってるバイクもパンチャータイプのバイクやで。

  2. 匿名 より:

    それは昨日痛感した。
    でも途中で留学生のアメ公が反対車線の歩道を2人で走って腐ったから、なんか許せん気分になって、煽ったら乗って来たから軽く対決になった。
    そいつらキャノンデールとトレックとかスーパーガチでスーパーアメ公やった。
    途中で向こうが付き合いきれんからと見えて失速したけど、俺もヘロヘロやった。
    ワイルドキャットとヘルキャットを五式戦闘機でやっつけてやった気分でした。
    そこでパワージェルってものを生まれて初めて食べた。
    甘すぎる不味い・・・。

    めっちゃ焼けた。

  3. 匿名 より:

    もう!!!
    大馬鹿!!!

  4. 匿名 より:

    淫夢の方の田所で決まりですね、クォレハ

  5. 匿名 より:

    弱虫ペダルの田所さんで決まりじゃぁ!!!

  6. 匿名 より:

    もちろん弱虫ペダルの田所さんが可愛いです。

  7. 匿名 より:

    弱虫ソーマの田所さんですかね

  8. 匿名 より:

    マタサクさんはスプリンターや無いよ…
    その道は諦めた方がいい。
    マタサクさんはパンチャータイプやで。
    持ってるバイクもパンチャータイプのバイクやで。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました