ゆらぎ荘の幽菜さん、TO LOVEる ダークネス、食戟のソーマの中で一番画力が高いのはどれですか? | 質問の答えを募集中です! ゆらぎ荘の幽菜さん、TO LOVEる ダークネス、食戟のソーマの中で一番画力が高いのはどれですか? | 質問の答えを募集中です!

ゆらぎ荘の幽菜さん、TO LOVEる ダークネス、食戟のソーマの中で一番画力が高いのはどれですか?

食戟のソーマ

ゆらぎ荘の幽菜さん、TO LOVEる ダークネス、食戟のソーマの中で一番画力が高いのはどれですか?
私はゆらぎ荘の作者だと思います。

皆さんはどの方だと思いますか?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    やっぱりソーマですね、作画の方がゆらぎ荘の作者の弟子だったみたいなので大差はないと思いますが。

  2. 匿名 より:

    ソーマだと思います。キャラクターは置いといて料理や食材が細やかに書かれてると思うので

  3. 匿名 より:

    やっぱりソーマですね、作画の方がゆらぎ荘の作者の弟子だったみたいなので大差はないと思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました