食戟のソーマで幸平創真とお似合いなのは誰だと思いますか? 私は絶対薙切えりなですね! ほかも可&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで幸平創真とお似合いなのは誰だと思いますか? 私は絶対薙切えりなですね! ほかも可&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで幸平創真とお似合いなのは誰だと思いますか? 私は絶対薙切えりなですね! ほかも可…

食戟のソーマ

食戟のソーマで幸平創真とお似合いなのは誰だと思いますか?
私は絶対薙切えりなですね!
ほかも可愛いけどね!あ、でも田所恵っていうクソキャラは無いですね、論外
皆さんどうですか?

  1. 匿名 より:

    仮に結婚した場合一番上手く回りそうなのは緋紗子、毎日が色々面白そうなのがえりな、一番つまらない人生になりそうなのが田所って感じですね。

  2. 匿名 より:

    僕もそう思いました!!
    やっぱり最後は主人公とヒロインがこれからも楽しそうに過ごしているんだろうなーって思えるようなものがいいですよね!!

  3. 匿名 より:

    ひしょこ。。。。。。

  4. 匿名 より:

    幼馴染の倉瀬真由美も忘れないでください

  5. 匿名 より:

    ひしょこさんもお似合いかと(^ω^)。

  6. 匿名 より:

    仮に結婚した場合一番上手く回りそうなのは緋紗子、毎日が色々面白そうなのがえりな、一番つまらない人生になりそうなのが田所って感じですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました