食戟のソーマの田所恵ちゃんと、 干物妹うまるちゃんの海老名ちゃん、 どちらの方が好きですか? 結婚 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの田所恵ちゃんと、 干物妹うまるちゃんの海老名ちゃん、 どちらの方が好きですか? 結婚 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの田所恵ちゃんと、 干物妹うまるちゃんの海老名ちゃん、 どちらの方が好きですか? 結婚

結婚 食戟のソーマ

食戟のソーマの田所恵ちゃんと、
干物妹うまるちゃんの海老名ちゃん、
どちらの方が好きですか?
結婚するならどちらですか?

  1. 匿名 より:

    どっちも好きですがここは恵ちゃんですね。
    理由は、海老名ちゃんは食べる量が多いので食費がヤバいので恵ちゃんの方が良いです(^-^)

  2. 匿名 より:

    どちらかと言うと海老名ちゃんですね

  3. 匿名 より:

    田所ちゃん。毎日美味しい料理作ってくれる。

  4. 匿名 より:

    田所恵一択

  5. 匿名 より:

    どっちも嫌い!!!(私は女ですが)

  6. 匿名 より:

    検索してみたら断然海老名ちゃんでした。

  7. 匿名 より:

    どっちも好きですがここは恵ちゃんですね。
    理由は、海老名ちゃんは食べる量が多いので食費がヤバいので恵ちゃんの方が良いです(^-^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました