アニメ食戟のソーマの事なんですがソーマの親子関係がエリナにバレるのは3期中にありますかね? | 質問の答えを募集中です! アニメ食戟のソーマの事なんですがソーマの親子関係がエリナにバレるのは3期中にありますかね? | 質問の答えを募集中です!

アニメ食戟のソーマの事なんですがソーマの親子関係がエリナにバレるのは3期中にありますかね?

食戟のソーマ

アニメ食戟のソーマの事なんですがソーマの親子関係がエリナにバレるのは3期中にありますかね?

  1. 匿名 より:

    OPを見る限りでは、黒木場VS楠戦までやりそうなので10話くらいにやりそうな感じはする

  2. 匿名 より:

    OPを見る限りでは、黒木場VS楠戦までやりそうなので10話くらいにやりそうな感じはする



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました