食戟のソーマは面白いですか? またどんなジャンルですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマは面白いですか? またどんなジャンルですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマは面白いですか? またどんなジャンルですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマは面白いですか?
またどんなジャンルですか?

  1. 匿名 より:

    まあまあ面白いよ。ソーマが美味しい料理をつくる!それを色んな料理人と競う感じの話し。見てるとお腹減る

  2. 匿名 より:

    バトル要素や恋愛要素はあるんですか?

  3. 匿名 より:

    面白いですよ。
    基本は料理漫画で、レシピとかも料理人の方監修でしっかりしていますが、結構頻繁にお色気要素が入ってきます。
    なので、一言で言うならお色気料理漫画ですね笑

  4. 匿名 より:

    まあまあ面白いよ。ソーマが美味しい料理をつくる!それを色んな料理人と競う感じの話し。見てるとお腹減る



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました