金髪ヒロインが出てくるアニメを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 金髪ヒロインが出てくるアニメを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

金髪ヒロインが出てくるアニメを教えてください。

未分類

金髪ヒロインが出てくるアニメを教えてください。

  1. 匿名 より:

    この素晴らしい世界に祝福を!
    物語シリーズ
    冴えない彼女の育てかた
    さくら荘のペットな彼女
    とある魔術の禁書目録
    食戟のソーマ
    ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
    甘城ブリリアントパーク
    四月は君の嘘
    学戦都市アスタリスク
    無彩限のファントム・ワールド
    僕は友達が少ない
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    ニセコイ
    BTOOOM!!

  2. 匿名 より:

    伝説の勇者の伝説とFAIRY TAILと四月は君の嘘しか思いつきません笑笑

  3. 匿名 より:

    きんいろモザイクしか思い浮かばないのってどうかしてるぜっ

  4. 匿名 より:

    IS 〈インフィニット・ストラトス〉
    ハヤテのごとく!
    テガミバチ
    ローゼンメイデン
    FAIRY TAIL
    魔術士オーフェン
    こちら葛飾区亀有公園前派出所
    AIR
    Fate/stay night
    Fate/Zero

    などあります。

  5. 匿名 より:

    銀河英雄伝説。
    帝国も同盟も両方ヒロインは金髪です。

    帝国側の主人公ラインハルトの姉アンネローゼは美しすぎるが故に皇帝の寵姫にされ、結果歴史を変えていきました

  6. 匿名 より:

    Get Ride!アムドライバーのパフ・シャイニン

  7. 匿名 より:

    この素晴らしい世界に祝福を!
    物語シリーズ
    冴えない彼女の育てかた
    さくら荘のペットな彼女
    とある魔術の禁書目録
    食戟のソーマ
    ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
    甘城ブリリアントパーク
    四月は君の嘘
    学戦都市アスタリスク
    無彩限のファントム・ワールド
    僕は友達が少ない
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    ニセコイ
    BTOOOM!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました