笑えるコピペ㉙ 糖質オフってあれでしょ、ごはんとかパンとかうどん囲んでみんなでわいわいやるやつ。 | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㉙ 糖質オフってあれでしょ、ごはんとかパンとかうどん囲んでみんなでわいわいやるやつ。 | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㉙ 糖質オフってあれでしょ、ごはんとかパンとかうどん囲んでみんなでわいわいやるやつ。

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

結婚式の司会
あがり症のくせに結婚式の司会を任されて
ケーキ入刀の時にテンパって
「お二人の最初で最後の共同作業です」
と高らかに謳い上げた俺は(ry

子供の歯ブラシ
歯ブラシを買おうと子供とドラッグストアに行った。
「○○ちゃんは4さいだからこれだね!」
と3~6才用を手にとった後しばらくキョロキョロ。
どうしたのかなー?と見ていたら、

「ママ!38さい用の歯ブラシがないよ!」

品出しをしていた店員さんがブフォってなってた。

姉の身支度
家族でお出かけ前

父「お姉ちゃん遅いな、なにしてんだ?」
俺「女装に時間かかってんだろ?」

父、俺揃って爆笑
次の瞬間、姉の跳び蹴りが延髄に決まった

痛いの痛いの飛んでけー
今朝の夫
すべっておでこをぶつけた2歳児を前に、大きく振りかぶって
「痛いの痛いの飛んでっ…」とやりかけて、柱に指をパシッ!っとぶつけてうずくまる。

今の夫
ガッチリ固定された右手人指し指は、骨折全治3週間。
「痛いの、飛んでかないでパパの指にくっついちゃったの?」と聞かれ、
恥ずかしそうにうなづいていた。

はいは1回
親に怒られてるガキが「はいはい」と答えてて
「はいは1回でしょ!」とと怒鳴られたのに対し
「大事な事なので2回言いました」と言って
殴られてるのを見た事ある

メアド交換
おれ「あの、メアド、いい?」
女「交換してなかったっけ?いいよー」
おれ「…///」
女「ちょっと待ってねー。今
サ ブ ア ド 取 得 す る か ら 」

実     話

鉄オタ
息子(2)、保育園にて皆で電車の本を観ている時、 先生「これはなに?」の問
いに 皆が「しんかんせん!」と答える中 息子「E5系」 と回答。先生より母が
「彼の答えが合っているかどうか保育士もよくわからなくて」と相談を受ける。
なんかもうすみません…

社会に出てから
授業中に「英語や数学が社会に出てから何の役に立つんすか?」
と質問したやつがいたんだが、先生は落ち着き払って振り返りもせずに
「そういう質問をするやつは英語も数学も必要ない仕事に就くだけだ」と言っ
てたな。その程度の事に考えが及ばない時点で人生終わってるわ。

遅刻
面接官「面接の時間電話で13時って言わなかったけ?」
俺「あ、3時と聞き間違えてしまいました。すいません」
面接官「まぁそれならしょうがない・・・で、今何時?」
俺「えっと、5時です」
面接官「だよね」
俺「はい」

身長を誤魔化す
彼氏は身長169と言ってて
170に誤魔化さないのが男らしいなと思ってたら
実際は165しかなかった

プロポーズの言葉
俺は恥ずかしすぎて結婚しようなんて言えないな。
「ずっと一緒に居たいね・・・」
「子供を作ろうか・・・」
「一緒に年をとっていこうか・・・」
「おばあちゃんになっても君を愛していたいよ・・・」
「一緒に死のうか」
…こ、これだ!明日プロポーズしにいくよ。

返り血
授業が始まっているのに学校に来ない友人にメールで
「早くこ~い!ぶっ頃しますよ~w」と送ったら返事が
「やれるものならやってみるがいい!貴様ら一瞬で俺の返り血を浴びることになるぞ!!」
って返信が来た。よく読んでみたら笑いが止まらなくなった。

ドラえもん
今日父が風呂で
「あったまてっかて~か
はげてぴかぴ~か♪
それがどおし~た僕管理職~♪」
と歌っていた

泣きそうだ

地味な呪い
あいつの保護シートに気泡がいっぱい入りますように・・・

猫とこたつ
家の猫(たぶん3歳・三毛のような雑種)
愛しいこたつの設営を確認。
「いっちばーん!」とばかりにずざあっと飛び込み、落下。
3回めの冬です、そろそろ掘りごたつを覚えてください。

仮免中
私の友達は仮免中に教官に
「はい、この先の赤信号の交差点を右折して」 と いわれ、
何の疑いも無く、信号が赤信号のまま交差点を右折した。

怖い話しようよー
彼女の家のテーブルの上に
たまごクラブがあった

無効票
静まり返った公民館で開票作業してて「さてこれ何枚目?」って書かれてた時
は吹きそうになった。

ダメージ大きかった
おれも自転車で自動車にはねられ、フロントガラスを真っ白にし、窓枠から外
れるくらいに粉砕したけどかすり傷だったぜ。

まだ二十歳くらいだったのに「45歳くらいの人がはねられた」って通報され
たほうがダメージ大きかったぜ。

母の同窓会
昨日母が中学の同窓会に行ってきた。
初恋の人が来ると浮かれながら行った。
そのときのメール。

私:何時に帰ってくるの?
初恋の人が来るとか言うからお父さん機嫌悪いよー。

母:はげばっか

はげてる父が、なんて返ってきた!?って何回も聞いてきて対処に困った

株で絶対損しない方法
株で大損したので、インターネットで
「株で絶対損しない(秘)方法」
という情報を見つけて3万円で買ったら
送られてきた封筒の中に、一枚の便箋が入っていて、
「株をやめなさい」
とだけ書いてありました。

これは詐欺で訴えることができるのでしょうか?

有休取得
3連休がある度に毎回有給を使って、
4連休を生み出してた俺の先輩が、
会社で「ぷよぷよ」ってあだ名を付けられた話が面白過ぎる

可愛いと思ってた
中学生の頃、首を傾げるのが可愛いと思ってた

相手をじっと見つめてこてん、と首を傾げてる姿に
男子はメロメロ☆とか本気で思ってた

でも実際はデブスが無表情で首を捻ってるだけ。
向こうからしたらホラーでしかない。

結局、「フクロウ」というあだ名がついただけで終わった。

医者と子供の会話
昨日病院に行ったら、診察室から先生と子供の声が聞こえてきた。

先生「食欲はありますか?」
子供「おかず次第です」

ネタバレ
「斜め館の殺人」ってミステリー本を買ったら、
物語中盤くらいで「こいつが犯人!このジジイ!」って赤いボールペンで囲ってあった。
なんかやるせなくて古本屋に文句を言ったら、落書きのしてない同じ本と取り替えてくれた。
でも、違うんだ。
俺が文句言いたかったのはそういうことじゃないんだ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました