笑えるコピペ㊷ 毟る(むしる)という漢字の残酷さ | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㊷ 毟る(むしる)という漢字の残酷さ | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㊷ 毟る(むしる)という漢字の残酷さ

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

「えっ」
最近、
「えっ」

「えっ」

ってコピペをよく見るけど、実生活で起こった。

コールセンターに電話した時の会話。

相手「ツジ様(俺)の漢字はどんな漢字でしょうか?」

俺「え~、『十』にしんにょうですね。それの辻です。」

相手「は?・・・十二神将ですか。もう少し一般的な例えをいただけますか」

俺「えっ」

相手「えっ」

提案
女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、
そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、
一千年以上も前に竹取物語でやってた。

ナンパ
そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」
という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。

メガ
知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。
その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、 なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった

バカンス
俺 「真っ黒ですね。どこ行ったんです か?」
先輩「そんなに遠くない。カタカナ だと4文字」
俺 「サイパン?」
同僚「ホ ノルル?ワイキキ?」
後輩「フロリダ!」
俺・同僚「フロリダwww地球の反対側じゃ ねえかwww」

先輩「ベランダ」

全員 「えっ?」

先輩「ベランダ」

全員「」

婆ちゃんのために
保育園ぐらいのころ婆ちゃん家で飼ってた犬が死んで、婆ちゃんがめちゃ落ち込んでた。
寂しいんだ慰めてあげようと、何を思ったか連日犬小屋で犬の真似をしていたら、御払いを受けさせられた。

コンビニにて
店員『あたためますか?』

オレ『そのままで良いです。』

店員『遠慮なさらずに』

予想外で焦ったよ。

じゃあ、いつやるか?今でしょ!を格好 良く英語訳してくれ
A)友達に披露したいから教えてくれ。

B)There it’s you are look ? Image the show

刺青
外人は漢字のデザインで入れる奴がいるからなw
昔に六本木のクラブで知り合ったカナダ人は腕に「要冷蔵」って入れてたw
得意気に「いつもクールにって意味なんだ」って自慢されたw
日本語の難しさを感じた瞬間だったな・・・・

企業戦隊
「万年赤字だ!レッド企業!」
「鬱になれて一人前だ!ブルー企業!」
「とりあえず『エコ』って言っとけ!グリーン企業!」
「商品がダメなら色気で勝負よ!ピンク企業!」
「行政の警告なんて儀式だ!イエロー企業!」
「5色混ざって!」
「「「「「ブラック企業!!」」」」」

小学生の頃の修学旅行での事
帰りのバスでカリオストロの城のビデオ流してたんだけど、
銭形「いや、奴はとんでもないものを

ブチッ

添乗員「はい、皆さんお疲れ様でした。間もなく学校に到着します」

あの添乗員の神経が分からん。

ジャンケン
俺は小学生の頃ジャンケンでグーしか出さなかった。
みんなになんで?と不思議な顔をされたがグーしか出さなかった。
もうずっとグー、ひたすらグーだった。
しまいにジャンケン馬鹿とまで言われたがそれでもチョキやパーには浮気しなかった。

そんなある日給食でプリンが余った、プリンと言えば小学生の憧れのデザート、
欲しくない奴などいるハズも無く、当然公平に勝負という事になった、ジャンケンで。
皆俺の方を見てニヤニヤしている、そしてガリ勉の学級委員長が合図をかける。

「最初はグー!ジャンケン ポン!」

その時俺は初めて封印されしパーを使った

忘れ物
前を歩いていた小学生二人が突然片方が立ち止まり
「あ!おれ、学校に忘れてきた!」
「え?何を?」
「将来の夢!」(たぶん宿題か何かの題名)
と言って戻って行ったのを見て、ちょうどその後ろを歩いていたおじさん二人が
「俺も忘れてきた気がするな~」
「気づいても取りに戻れないだろ~」
とか言ってて吹きそうだった。

世界でいちばん大事なもの
地元の小さい遊園地で、遊具の順番待ちの列に並びながら、
幼稚園に上がりたてぐらいの女の子とその父親
父「パパもママもねぇ、○○が世界で一番大事なんだよ」
娘「そうなのー?」
父「そうだよ。パパとママにとって○○より大事なものはないんだよ」
娘「ふーん、ありがとー、○○もパパとママ大好き」
父「ありがとう。じゃ、○○の一番大事なものもパパとママかな」

娘「ううん、ネギトロかなー」

真実とは
真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。ある人生の真実をご紹介します。

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない

真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している

真実3.真実1は真っ赤な嘘である

真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている

真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする

真実6.あなたはまだニヤついている

むしろ真実でないほうがよかったという例です。ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。


最近あまりに言う事を聞かなくてむかつくので
TIMの「命!」を教えてやった。
得意げに何度も繰り返す息子。
…馬鹿め。お前はもう時代遅れなのだ!
フハハハハハ!

EXILE
電車の中で女子高生が、EXILEの人数について
「ありえねー数だよねエグザイル w」「なんであんなに増えたんだろねエグザイルw」とか大声で話してて、
それを聞いた、私の近くの優先席に座ってた婆ちゃん二人がコソコソ声で
「駅さ猿でるんだってよぉ」「山にくいものねぇから下りでくんだべなぁ~」「いっぺぇいんでば、おっかねぇなぁ~」
とか言ってて吹き出しそうだった。

わらえば。。。
俺工場で働いてんだけど、いつも勤務終了したら機械を止めるんだが
いろいろスイッチとかきっていったりバルブとか締めたりするんだ
そんで最後に熱いバルブみたいなんをしめなきゃいかんのだが
それを締めながら「綾波ぃぃぃ」っていいながら毎日しめてる

この前課長に見つかって俺がしどろもどろしてたら
「こんな時どんな顔すればいいかわからないの」とかぬかしやがったから
しどろもどろしながら「わらえば・・・・・・いいとおもいますよ」っていったら爆笑された

安売り
会社帰りに安くなったお惣菜を買おうとして
我が地方都市で一番でかいデパートの地下へ。
閉店間際で蛍の光が流れる中、グラタン屋の
おばちゃんが懸命に叫んでいた。
「3つで3パック! 3つで3パック!」

次回予告
やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、
闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回、「城之内 死す」。デュエルスタンバイ!

少し前に当社に来たメリケン人
メリケン人にはトンカツが効くという、このスレ知識からトンカツ屋に連れて行ったら想定どおりハマった。
それはいいんだが、毎日昼飯がロースカツ定食とはいかがなものか。
で、たまには一緒に行こうと連れて行かれ、奴は定食、自分はカツ丼。
「なんだそれは?何?カツを煮て乗せたのもの?こんなサクサクジューシイなのを煮るなんて変だぞ!」
ちょっとムッときたので、一切れ食わせた。
「!!!!!WHOOOOOOOOOO」半分食われた。
次の日から、昼飯をロースカツ定食にするか、カツ丼にするか悩むメリケン人の姿があった。
「何かまだ隠しているだろう!言え!」
カツカレー食わせた。次の日から、昼飯を(ry
「何かまだ隠して(ry
カツサンド食わせた。次の日から(ry

次はメンチカツを教えようと思っている。

ダイソン
中学の頃 大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて
それが元で梅村君はバイソン 若村君はジャクソン
下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに
津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし
今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬

バイクで転倒して車体の下でもがいてた
森の小さな教会の結婚式に呼ばれて帰りにコケて車体の下でもがいてたけど、
通りがかったお婆さんはシカト。お産に呼ばれて急いでるんだと。

転倒無視の産婆(`;ω;´)

これ絶対やばいっすよ
現場「これ絶対やばいっすよ」
ヒラ「やばいらしいですよ」
主任「やばいかもしれないって」
係長「懸念すべき事項が一つ」
課長「一つを除き問題ありません」
部長「実に順調です」
社長「うむ」

Perfume
さっき妹がめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで
「く・ ろ・や・な・ぎ・徹子♪」
とか言いながら部屋に入って来て私の明日のテスト中に無限ループする曲が決まった。詰んだ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました