笑えるコピペ㉟  我が人生一辺に台無し | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㉟  我が人生一辺に台無し | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㉟  我が人生一辺に台無し

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

~カップラーメンの食べ方心理テスト~
アナタは今、カップメンを食べようとしています。
さて、フタは最後まで剥がしますか? それともちょっと残して食べますか?

それでは答えを発表します。

フタを残して食べるアナタは、ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。
だからこそ、人の気持ちを尊重できる、優しい心の持ち主です。
周りにいる人も、アナタが心を解放してくれる事を望んでいる筈。
思い切ってその心のフタを外してみませんか?(笑)

フタを全て剥がしてから食べるアナタ。
ゴキブリ以下のクズです。 何故アナタは生きているのですか? 周りの人もさぞ迷惑している事でしょう。
アナタは「何でフタを外したくらいでそこまで言われなきゃならんのか?」と、お思いでしょうかね?
その思考こそがクズと言われる由縁です。
まあ、人の気持ちも考えられないアナタは、馬鹿みたいに頭に?マークを浮かべていればいい。
何も理解出来ぬまま、他人との距離を感じながら、一生を孤独に生きなさい。
心にフタをして逃げる事も出来ません。 アナタ自身がそれを剥がしてしまったのだから……。

プロポーズ
俺、小学生のときに同級生の女の子にプロポーズしたことあるんだけど
そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、
中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
今だに夕食の時に馬鹿にされる

ねこ
先日の午後十時過ぎころ、電車を降り帰宅しようとしたら、前を酔っ払いが千鳥足で歩いていた。
ドリフのコントを思いだし、微笑ましく眺めた。
しばらくすると酔っ払いの前から、首輪をつけていない三毛猫がトコトコと歩いてきた。
酔っ払いが
「お~~迎えに来てくれたのか~」
と三毛猫を抱き抱え、また歩き始めた。
迎えに来る猫か…。うらやましい…。
そんなふうに思ってると
「本当にお前は賢いな~。黒毛も可愛いし………三毛…? ………誰だ、おまえ!?」

缶コーヒー吹いた。
その後、
「まあ、いいか。今日からウチの子だ!」
くそ! 幸せにな!

12/25
高校時代の友人から「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから
『0.48』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…
何か間違えたのかな…分数も出来ない大学生って思われたかな……うわああマジでどうしよう」
って相談を持ち掛けられたからコイツは本気で駄目だと思った

日本人が好きなものランキング
第一位:ランキング

ナンパ
ガソリンスタンドに寄ったら、店員さんが可愛いお姉さんだったからテンション上がって、
「レギュラー満タンで!っと……お姉さんの可愛さはイレギュラーだけどね☆」って言ったら、
「…フフッ」って失笑された後、外で別の店員と「知り合い?」「んーん。頭の燃料切れ」
って会話してた……死にたい。

引っ越したい
スーパーのサッカー台のところが全面ガラス張りになってるんだが、昨日の夜、
ガラスに映る自分の姿をまじまじと見ながら「少し太ったかな」とか思ってたら
少し離れた入口からDQNがわめきながら入ってきて、オレにくってかかってきた。

よく聞くとガラスの向こうにいたらしいが(夜なので見えない)、ガンを付けたと
思ったらしい。「ガラスに映った自分の腹を見てたんだよ。外なんて見えないでしょ」と
指差したら、DQNがガラスに映った自分をまじまじと見ながら外を睨み付けるように
確認してた。

その後すぐ、入口から別のDQNがわめきながら入ってきて最初のDQNと喧嘩になってた。
こんな土地、早く引っ越したいとつくづく思った。

あちらのお客様からです。
今日カフェにいたらあちらのお客様からですってケーキがきた
えっなにこれこんなの初めてっていうか今時こんなことする人がというかなぜ私ーーーーと色んな考えが駆け巡った末
あちらのお客様の方を向いたら見たこともないようなドヤ顔で手を振る父がいた

私「………父です」
店員「素敵なお父様ですねwww」

顔から火が出るかと思いました

デブが言うとかっこいいセリフ
「お前とは、取っているカロリーの量が違う」
「痩せろ?何言ってんだよ。この体に幾らかけたと思ってるんだ」
「どけ。俺が盾になる」
「好きなもん頼めよ。余ったら俺が食ってやるからよ」

財布の中身
財布を拾い中を見ると 「中見んなよ!」と書いた紙が一枚だけ入っていた。
取り敢えず「見ちゃった」と書き加えて置いといた。

名前検索
田中 の検索結果 約 35,800,000 件中 1 – 10 件目 (0.28 秒)
田中田中 の検索結果 約 39,700 件中 1 – 10 件目 (0.07 秒)
田中田中田中 の検索結果 約 30,800,000 件中 1 – 10 件目 (0.27 秒)

タクシー代
今日友達とタクシー乗っててお金払うときに、
830円と言われ友達は1030円出しお釣りはいいよと
タクシーを降りていった。

この世でもっとも信用してはいけない言葉
「お母さんがお年玉預かっておくから」
「押すなよ押すなよ、絶対押すなよ」
「こちら側のどこからでも切れます」
「お似合いですよ(ニッコリ)」
「全米が泣いた」
「行けたら行く」
「ありまぁす」
「あーぜんぜん勉強してねぇ」
「一生のお願い」
「次は勝てる」
「正社員登用あり」
「騙されたと思って」
「ここだけの話」
「この後すぐ」
「完全週休2日」

某ショップにて
女子「あの、ジョジョのBlu-rayってどこにあります?」
店員「はい、あまちゃんですね」
女子「いや、ジョジョです」
店員「あまちゃんですよね」
女子「あの、ジョジョです。ジョジョの奇妙な冒険」
店員「だから、あまちゃんですよね。じぇじぇ、あまちゃん」
女子「アニメです。いや確かに最高の大甘ちゃんとか言われてましたけど」
店員「アニメ?あまちゃんの?」
女子「いや、ジョジョの奇妙な冒険ってアニメです!ドゥーユーアンダースタン?」
店員 パソコン打ちながら「あー、ジョジョのアニメですか?ジョジョ、アニメ…」
女子「やれやれだぜ」

なんのコントだよ。

予想外の結末
中古で買った推理小説を読んでいると登場人物に丸をつけて「犯人」と矢印で結んでいるのを見つけた。
推理小説におけるネタばらしとは犯人ではなくトリックだと思っている俺としてはノーダメージどころか
どうやって殺したか推理するっていう少し変わった楽しみ方ができたので
むしろ感謝するぐらいの気持ちで読み進めたんだが

犯人違うじゃねーか!!!

契約書のミス
俺は、契約書のミス(単位間違いとレート間違いの二重ミス)をしてしまった。

おかけで40億円規模の取引のはずが、8億円で納入する扱いに・・。
さすがにとりなしてもらって、20億円でということになった。

さすがにあの時は、クビになるなって覚悟したけど。
俺のミスが原因で会社が倒産して、いわゆるクビは免れた

上司との会話
上司「煙草吸わないの?」
私『吸いません…』
上司「麻雀とか賭け事は?」
私『やりません…』
上司「お酒も飲まないんだよね」
私『はい…』
上司「そうか…」
私『…(気不味い』
上司「君さあ…」
私『(ウッ;;)』
上司「ウチの娘とお見合いしないか?」
私『!?』

お疲れ様
めちゃくちゃ走って電車逃した挙句に
新幹線のホーム喫煙所でやれやれと
ひと息つこうとしたところ
烏龍茶ではなくポン酢がリュックから出てきたときの
僕の気持ちを述べよ

叔父の話
「お前が歩き始めた頃な、おまえ「マズイ!マズイ!」って泣きながら庭の雑草食べてたぞ。
前世で何かあったんじゃないか?」って叔父の話が最近一番ショックだったかな。

今時女子
女子特有の、次回遊ぶ予定立てるのがめちゃめちゃフワッとしてるやつが理解できない。
今度会おうかってなったら普通そこから場所決めて日付決めて時間決めてって話になりそうなもんなのに
「会お?え、会お?」「会う会う?」から一向に話が進まないやつ何なんだよ。
オットセイかよ。

自動車教習所
MT免許取りに教習所きてた女の子が教官に「まずは半クラして」って言われて
意味がわからなかったからとりあえずクラクションを「フォッ…」って優しく鳴らしたって話ホント好き。

上司に怒られた
上司に怒られている時に口答えするとさらに怒られるから、基本「はい」と「すいません」しか言えない。
そんな逆境で、上司からの「なめてんのか?」や「ふざけてんのか?」という問いに
「はい。すいません」と最初に「はい」を入れることで謝罪すると見せかけて肯定するという遊びが最近のマイブーム。

マッチョは信頼できる
イケメン「人は見た目じゃない」 高学歴「学歴は関係ない」
大手社員「大手企業に行くことよりやりたい仕事をしなさい」
金持ち「お金より大事なものがある」
リア充「1人のが自由で楽」
マッチョ「裏切る事のない唯一無二の親友、それが筋肉!」

100均
近所のちいさな百均に寄ったら、年配のお客さんが「なにを買いに来たんだか忘れちゃって」と言ってて、
店員のおばちゃんが「みんなそう言うのよ。いるものなんて最初からありゃしないのよ。
いらないものが並んでてそのいらないものをみんなうっかり買っていくのよ」と答えていたがなんか深いぞ……

神社のお手伝い
今日は神社の手伝いに駆り出されたのですが、偉い神官さんがススっと近づいて
きて「昨日ね、すごいことに気づいた。神社を応援している飲み物はね……
ジンジャーエール」と言って大笑いしながら離れた後で、巫女の子が「しょうが
ないですね」と言ってて上手いなあと思いました。報告終わり。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました