漫画家の飛竜乱さんているじゃないですか。作画とか近親、特に母子をメインに扱っているところがお気&#8… | 質問の答えを募集中です! 漫画家の飛竜乱さんているじゃないですか。作画とか近親、特に母子をメインに扱っているところがお気&#8… | 質問の答えを募集中です!

漫画家の飛竜乱さんているじゃないですか。作画とか近親、特に母子をメインに扱っているところがお気…

漫画 画家

漫画家の飛竜乱さんているじゃないですか。作画とか近親、特に母子をメインに扱っているところがお気に入りなんですが、他にも似ているテイストの漫画って有りますか?出来るだけ母と子が絡むや
つでお願いします。

  1. 匿名 より:

    古くて申し訳ないけど、拝狼の「Superファミリーコンプレックス」とか、O.RI.の「FAMILY PLAY」とか、上げりゃきりがないです。

  2. 匿名 より:

    古くて申し訳ないけど、拝狼の「Superファミリーコンプレックス」とか、O.RI.の「FAMILY PLAY」とか、上げりゃきりがないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました