この画像の作者を教えてください。 漫画のタイトル、キャラクターの名前などでも構いません。わかる&#8… | 質問の答えを募集中です! この画像の作者を教えてください。 漫画のタイトル、キャラクターの名前などでも構いません。わかる&#8… | 質問の答えを募集中です!

この画像の作者を教えてください。 漫画のタイトル、キャラクターの名前などでも構いません。わかる…

漫画

この画像の作者を教えてください。
漫画のタイトル、キャラクターの名前などでも構いません。わかる方がいれば教えてください!

  1. 匿名 より:

    確か漫画じゃなくて、
    声優目指す人用のアプリに出てくるアニメキャラだったかと…。

    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.shiftone.sayu&hl=ja

    うろ覚えですが…。

  2. 匿名 より:

    確か漫画じゃなくて、
    声優目指す人用のアプリに出てくるアニメキャラだったかと…。

    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.shiftone.sayu&hl=ja

    うろ覚えですが…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました