この前、漫画倉庫に行った時に何なのかよくからないゲームハードがあったのですがそれが何か答えてく&#8… | 質問の答えを募集中です! この前、漫画倉庫に行った時に何なのかよくからないゲームハードがあったのですがそれが何か答えてく&#8… | 質問の答えを募集中です!

この前、漫画倉庫に行った時に何なのかよくからないゲームハードがあったのですがそれが何か答えてく…

ゲーム 漫画

この前、漫画倉庫に行った時に何なのかよくからないゲームハードがあったのですがそれが何か答えてくださいお願いします。
そのゲームハードはいわゆるファミコンカラーで、形は長方形です。
コントローラーの形状はプレステのっぽいですが、十字ボタンをセガサターンのようなやつに変えて、四個のボタンがひし形ではなく正方形に並べられてます。本体にはプレステのようにボタンが二つついており、真ん中には楕円系で銀色で文字が書いてありました。情報不足ですが教えてください。

  1. 匿名 より:

    ファミコンカラーでプレステ形状のコントローラーにサターン系の丸十字キー、4ボタンが正方形、本体にはボタン二つで楕円形で銀色文字・・・ううーん。
    私の予想では、ファミコン互換機の「PLAY COMPUTER DASH」のFCカラーか、「Home Play Computer Game」ではないかと思いますが、どうでしょうか?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。Home Play Computer Gameの方です。

  3. 匿名 より:

    ファミコン互換機の「PRATY」では?

    三毛猫たかちゃん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました