創作物のタイトル、これは盗用ですか。 漫画投稿してる者です。 一番しっくりくるタイトルがある好&#8… | 質問の答えを募集中です! 創作物のタイトル、これは盗用ですか。 漫画投稿してる者です。 一番しっくりくるタイトルがある好&#8… | 質問の答えを募集中です!

創作物のタイトル、これは盗用ですか。 漫画投稿してる者です。 一番しっくりくるタイトルがある好…

漫画

創作物のタイトル、これは盗用ですか。
漫画投稿してる者です。
一番しっくりくるタイトルがある好きなCDと被ります。
盗用になりますか。
単語ではなくstar shipやplay deadのようなものです。

  1. 匿名 より:

    投稿レベルじゃ何も気にする必要は無いよ。

    作品化してデビューとなれば
    その辺りの懸念は編集部がチェックしてくれるよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとう(^_^)ではこれで行きます。

  3. 匿名 より:

    投稿レベルじゃ何も気にする必要は無いよ。

    作品化してデビューとなれば
    その辺りの懸念は編集部がチェックしてくれるよ。

  4. 匿名 より:

    ありがとう(^_^)ではこれで行きます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました