近くのツタヤで漫画レンタルが始まったので、おすすめの漫画を教えてください。 今まで読んで気に&#82… | 質問の答えを募集中です! 近くのツタヤで漫画レンタルが始まったので、おすすめの漫画を教えてください。 今まで読んで気に&#82… | 質問の答えを募集中です!

近くのツタヤで漫画レンタルが始まったので、おすすめの漫画を教えてください。 今まで読んで気にR…

漫画

近くのツタヤで漫画レンタルが始まったので、おすすめの漫画を教えてください。

今まで読んで気に入ったのは、
亜人、東京喰種、バクマンなどです。ほんとはもっとありますけど、書ききれないので…。
あと、今まで読んだ中でもファンタジーや冒険モノ、恋愛漫画などは気に入らなかったので、それ以外で答えていただけると嬉しいです。
好きなジャンルはギャグやサスペンス、ホラーなどです。グロもいけます。

回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    セトウツミ 6巻続刊

    関西の男子高校生 瀬戸と内海が放課後にただ喋ってるだけなのに面白いギャグ漫画。

    ヒナまつり 11巻続刊

    ヤクザ×サイキック少女のアーバンライフ・コメディー! 芦川組の若手ホープ・新田の部屋に落ちてきた奇妙な楕円形の物体。それが全ての始まりだった!物体のなかに居たのは、無表情な少女・ヒナ。強力な念動力で新田を脅し、ヒナは新田家に住みつくことに。かくしてヤクザとサイキック少女の危険な共同生活が始まった!

    吸血鬼すぐ死ぬ 3巻続刊(ギャグ漫画)

    ゴールデンゴールド 1巻続刊

    福の神伝説が残る島・寧島で暮らす中2の少女、早坂琉花。ある日、海辺で見つけた奇妙な置物を持ち帰った彼女は、ある「願い」を込めて、それを山の中の祠に置く。すると、彼女の目の前には、“フクノカミ”によく似た異形が現れた――。幼なじみを繋ぎ止めるため、少女が抱いた小さな願いが、この島を欲望まみれにすることになる。

    ドロップフレーム 3巻続刊

    高校2年生の閏之介は、9月にある文化祭で流す映画を作るため、夏休みを使って仲間たちと撮影することに。それぞれ得意な分野を活かそうとするが、肝心の役者がいない…。困りながらも撮影を続けていると、偶然ハーフの少女、ルウと出会う。彼女も映画作りに加わることになるのだが、少しずつ5人の距離に変化が現れる…。そして、最高で最悪の夏休みが始まった―。この漫画は、1巻の時点ではピンと来ないかもしれませんが、2巻まで読めば面白さが分かるのでそこまでは読むことをオススメします。

    幽麗塔 全9巻

    黒岩涙香や江戸川乱歩で有名な小説「幽霊塔」をアレンジして描いた漫画。

    魔王 JUVENILE REMIX 全10巻

    伊坂幸太郎の小説「魔王」を少年漫画向けに大幅にアレンジし、更に同作者の小説「グラスホッパー」を絡めた物語。

    蜜の島 全4巻

    東京にいる妻子を、妻の故郷の島まで送り届けてほしい。復員兵南雲は戦友の遺児ミツを連れ、南へ向かう。目指す石津島は、地図にも載っていない幻の島だった。昭和22年という特異な時代が生んだ奇跡! 人類最古の謎に挑む、壮大なるサバイバル・ホラー!!

    横浜線ドッペルゲンガー 全4巻

    二〇〇三年に発生した『横浜線彫刻家連続殺人事件』 剣崎マコトは“冤罪”を訴えるも“犯人”として逮捕“死刑執行”されてしまう。 しかし“死刑執行”と同時に“事件発生の25日前”に“タイムスリップ”! “まだ起きてもいない事件”をとめる為、“真犯人”へ“復讐”する為、未来から来た剣崎の選んだ『相棒』は過去の自分だった!! 信じられるのは自分だけ! 追跡クライムサスペンス!! 運命と戦う2人の自分の物語開幕。

  2. 匿名 より:

    いっぱい教えてくださってありがとうございます! セトウツミ本当に気になってます・・・!,関くんは友達に借りて見たことがあります! すごく好きです! ありがとうございました。,アイアムアヒーロー、TSUTAYAで見かけたとき印象的でした。ありがとうございました!,アニメを見たことがあるものばかりで、気になりました! ありがとうございました!,今すごく人気ですよね・・・! ありがとうございます。,アニメを少し見たことがあるので、おもしろそうだなあと思いました! ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました・・・! 色々な漫画を知れるいい機会になりました。

  4. 匿名 より:

    「繰繰れコックリさん」
    「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
    「となりの関くん」
    はいかがでしょうか?

  5. 匿名 より:

    自分が読んだ中でおすすめできる作品をかたっぱしから上げます

    ホムンクルス
    アイアムアヒーロー
    殺し屋イチ
    ミュージアム
    リバーシブルマン
    ミスミソウ
    多重人格探偵サイコ
    アポカリプスの砦
    バトルロワイアル
    カイジ
    銀と金
    最強伝説黒沢
    北斗の拳
    蒼天の拳
    監獄学園
    魔神探偵脳噛ネウロ

    麻雀を知っているのであれば
    むこうぶち
    天 天和通りの快男児
    哭きの竜

  6. 匿名 より:

    甘々と稲妻
    進撃の巨人
    だがしかし

  7. 匿名 より:

    ワンパンマンですかね

  8. 匿名 より:

    銀魂は面白い基本的に一話完結。長編もあり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました