今度、サバンナゲーム(小説)を買おうと思っています。 そこで大体のあらすじと読んだ感じの感想&#82… | 質問の答えを募集中です! 今度、サバンナゲーム(小説)を買おうと思っています。 そこで大体のあらすじと読んだ感じの感想&#82… | 質問の答えを募集中です!

今度、サバンナゲーム(小説)を買おうと思っています。 そこで大体のあらすじと読んだ感じの感想R…

ゲーム

今度、サバンナゲーム(小説)を買おうと思っています。

そこで大体のあらすじと読んだ感じの感想を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    あらすじは読んだときの楽しみがなくなっちゃうからダメ
    でも、高いから失敗したらヤダとか思ってるならgoogle playでサバンナゲームって検索すると、無料の漫画版サバンナゲームが出てくるからそれを読んでみな
    全部の話はまだ出てないけど、多分今は1巻の終わり位までエピソードでてると思う。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました