かなり英語に詳しい方に質問です!長文すいません^^; 難しいですがお願います。いい感じに英文に&#8… | 質問の答えを募集中です! かなり英語に詳しい方に質問です!長文すいません^^; 難しいですがお願います。いい感じに英文に&#8… | 質問の答えを募集中です!

かなり英語に詳しい方に質問です!長文すいません^^; 難しいですがお願います。いい感じに英文に…

英語

かなり英語に詳しい方に質問です!長文すいません^^;
難しいですがお願います。いい感じに英文にしてください。
私もあなたのメールを読むのが一番楽しみです。
嬉しいです。
だから何度も返事を書きます。
私の町の天気は晴れです。
私もピザが大好き。
ピザとタコスが大好物です。
私は週末は映画を見たりゲームをします。
たまに友達とお酒を飲みます。
私は魚が大好きです。
でも本当の事を言うと魚釣りはあまりした事がありません。
実は私の住む町では魚がいる場所がほとんどないのです。
電車に乗って遠くへ行けば魚釣りは出来るでしょうがやった事はありません。
私は本をよく読みますが主に漫画です。
小説はあまり読んだ事がありません。
私は春と冬が好きです。
そして私はあなたとメールをする今が一番楽しいです。
そしてあなたの写真を見るのが楽しみです。

  1. 匿名 より:

    私もあなたのメールを読むのが一番楽しみです。
    What I’m also looking forward the best is to read your reply.
    嬉しいです。
    だから何度も返事を書きます。
    I’m happy so I’ll write reply again and again.
    私の町の天気は晴れです。
    My town’s wether is sunny. (町と書いてあったのでTownにしましたが、cityでもOK<これの続きにある町もCityでOK>)
    私もピザが大好き。
    I love pizza too.
    ピザとタコスが大好物です。
    My favourites are pizza and tacos.
    私は週末は映画を見たりゲームをします。
    In the weekends, I watch movies or play computer games.
    ( 何のゲームかわからなかったのでコンピューターゲームにしました。)
    たまに友達とお酒を飲みます。
    Sometimes, I drink alcohol with my friend. (もし友達が複数なら最後にsつけてください )
    私は魚が大好きです。
    でも本当の事を言うと魚釣りはあまりした事がありません。
    実は私の住む町では魚がいる場所がほとんどないのです。
    I love fish but actually, I don’t usually go for fishing since there is no place for fishing in my town.
    電車に乗って遠くへ行けば魚釣りは出来るでしょうがやった事はありません。
    I know if I take train to go far places, I could do it but I haven’t.
    私は本をよく読みますが主に漫画です。
    I often read books but mainly comic books.
    小説はあまり読んだ事がありません。
    I don’t usually read novels.
    私は春と冬が好きです。
    I love Spring and Winter.
    そして私はあなたとメールをする今が一番楽しいです。
    Right now, mailing with you is the best thing that I’m enjoying.
    そしてあなたの写真を見るのが楽しみです。
    Also, I’m looking forward to see your picture. (もし写真が複数なら最後にsつけてください)

    で、いかがでしょうか・・??

  2. 匿名 より:

    こんなに早く回答くださってありがとう!
    もう一人の回答者さんが一番早かったので迷いました。
    でもかなり的確な文章で英文も無駄がなく整っているのでBAにします!
    もう一人の回答者さんの回答も素晴らしかったです!
    両者とも私より遥かに優れた英語能力をお持ちで驚きました。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    It is pleasure most that I also read your mail.
    I am glad.
    Therefore, a reply is written repeatedly.
    It is [ of my town ] fine.
    I also love pizza.
    Pizza and a taco are favorite foods.
    I see a movie during the weekend or play a game.
    He drinks alcohol with a friend occasionally.
    I love a fish.
    But if a true thing is said, fishing will seldom have been carried out.
    In fact, in the town in which I live, there is almost no place in which a fish is present.
    If a train is taken and it goes to a distance, although fishing will be possible, it will not have been done.
    Although I often read a book, I am mainly comics.
    The novel has seldom been read.
    I like spring and winter.
    And my now which he mails with you is the most pleasant.
    And it is pleasure to see your photograph.

    こちらでどうでしょうか?

    「私もあなたのメールを読むのが一番楽しみです」~「そしてあなたの写真を見るのが楽しみです。」までやりましたが、それであっていましたか?

    間違っているかもしれませんので・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました