スマホアプリについて。 iPhoneの「Everyday」のような毎日とった写真をパラパラ漫画&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホアプリについて。 iPhoneの「Everyday」のような毎日とった写真をパラパラ漫画&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホアプリについて。 iPhoneの「Everyday」のような毎日とった写真をパラパラ漫画…

iPhone スマホ スマホアプリ 漫画

スマホアプリについて。
iPhoneの「Everyday」のような毎日とった写真をパラパラ漫画のように見られるアプリって、Androidでもありますか?

ドコモのplayストアであれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    昨日テレビでこのアプリを見て私も気になっていました。
    androidではまだeveryday出てないみたいですねX(

    everydayのように前回撮影時に撮った写真が透過する..というような機能はありませんが、似たようなアプリで「スケジュールカメラ」というアプリをみつけました。
    設定した時刻に通知で知らせてくれて、パラパラ漫画みたいにスライドしショーも出来ます。

    毎日のダイエット記録に体全体の撮影をしようと考えているので、androidでeverydayが出るまではこのアプリで我慢しようと考えています。
    今のところは早くandroid版が出るのを祈るしかないみたいですね(..)

  2. 匿名 より:

    私もダイエットで使おうと探してたんですw
    スケジュールカメラ使ってみます。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました