スマホゲーム fgo 今回のイベントシナリオは読んだほうがいいですか? ギャグだけならスキッ&#82… | 質問の答えを募集中です! スマホゲーム fgo 今回のイベントシナリオは読んだほうがいいですか? ギャグだけならスキッ&#82… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲーム fgo 今回のイベントシナリオは読んだほうがいいですか? ギャグだけならスキッR…

FGO ゲーム スマホ

スマホゲーム fgo
今回のイベントシナリオは読んだほうがいいですか?

ギャグだけならスキップするのですが…

  1. 匿名 より:

    イベントストーリー読まなくても本編ストーリーには一切関わってこないので読まなくても構いませんがストーリー飛ばしてクエストだけ周回してアイテム集めるだけ集めるなんて楽しいですか?

    読んで話の内容理解して次のイベントストーリーに入れるようにポイント集めてって言うのがいんじゃないでしょうか?

    そこまでイベントストーリースキップしても次が開放されるわけではないのでゆっくり進めたらいんじゃないですか?
    早く終わらしても更新もありませんし。

  2. 匿名 より:

    全く楽しくないです!!!(FGOとかいう世紀末アプリゲーム)

    好きなキャラの違う側面も見たいという人の気持ちもわからなくはないですが、茶番が過ぎるというか見るに耐えない無駄シナリオとかもありますからね実際
    他のゲームと比べてもありえないくらい時間かかりますし、正直時間を無駄にしたくないです。

    でも限定キャラコマンドカードは今しか入手出来ないし、ほとんど使命感というか微妙な感じで続けてます

    ロストベルトは結構いいシナリオだと思いますが…,こんな時代遅れな世紀末アプリにゲーム性は求めてないです。

    一時期ちゃんとやっていた時期もありましたがもうね…

    限定キャラコマンドカード回収だけギリギリ使命感でやってる感じです。

    他の人にも返信してますが茶番シナリオとか読んでられないです。

    メインシナリオは結構いいんですがね…

  3. 匿名 より:

    あなたに任せる。
    人に聞くことではない

  4. 匿名 より:

    まあメインシナリオに関する話以外は興味ないなら飛ばしても問題ありません。

  5. 匿名 より:

    そんなやり方するならやらない方がマシでは?
    一体何のためにやってるんです?

  6. 匿名 より:

    ごく稀に伏線があったりはするのですが特に読まなくても大丈夫です。

  7. 匿名 より:

    基本的にはメインストーリーに直接的に関わってくるわけではないので大丈夫だと思います。現時点では今後の展開がまだ予想できないのでなんとも言えませんが…。
    読み返そうと思えばマテリアルで読めるので全然いいと思いますよ。

    他の方への返信を読んだのですが、FGOを「時代遅れの世紀末アプリ」だと言ったり、使命感で嫌々でしかできないならYouTubeで動画見てメインシナリオ読むとか、そういうやり方もあると思いますよ。
    回答者さんの言い方が気に食わなかったとかあるかもしれないですけどそこまでボロクソに言うならわざわざ質問として投稿する意味は無かったのでは?
    ゲームなんですから強制されるものでも無いですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました