ブルーアーカイブというスマホゲームをしてるのですが、ゲームのカクツキが酷くて全くゲームが出来ませ | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブというスマホゲームをしてるのですが、ゲームのカクツキが酷くて全くゲームが出来ませ | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブというスマホゲームをしてるのですが、ゲームのカクツキが酷くて全くゲームが出来ませ

ゲーム スマホ ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブというスマホゲームをしてるのですが、ゲームのカクツキが酷くて全くゲームが出来ません。
特に酷いのが戦闘中にカクツキが入り、そのまま画面が停止、ゲームがスローモーションのように動きます。
ロビー画面も時折カクツキがあります。

どうしたら良いのでしょうか?
ちなみに、スマホはソニーのXPERIAso-04jというスマホです。
Wi-Fiを使用してます。

  1. 匿名 より:

    ゲームのオプションのグラフィック設定を最低に落とせば多少は改善するかもしれません。
    戦闘中に常に通信してる感じでもなさそうですし、通信速度は関係ないと思います。
    3Dですし素早い弾道とかも表示されますしそれなりにスペック要求されそうです、スマホの性能不足だと思います、たぶん。

  2. 匿名 より:

    質問者さんのスマホでは、ゲームの画質を最低に落としたとしても熱回りで止まってしまいそうですね。

    一応、
    SoC=snapdragon 835
    RAM=4GB
    ROM=64GB
    このスペックの端末であってますか?

    エミュレータを使用すると、PCで快適にプレイできるんですが…(広告で出てくるので多分公式です)

  3. 匿名 より:

    ゲームを疑う以前にスマホの状態が正常か確認した方が良いと思います
    それで正常であればゲーム側の問題かもしれません

    ストレージがいっぱいだとゲームもまともに動かないので、空きを多く作りましょう

    WiFiに関しても接続が良いとは限らないので、WiFi切って試してみてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました