卓球の漫画教えてください。稲中以外で 卓球にハマッてます。勉強になる漫画ないですか? 稲中はギ&#8… | 質問の答えを募集中です! 卓球の漫画教えてください。稲中以外で 卓球にハマッてます。勉強になる漫画ないですか? 稲中はギ&#8… | 質問の答えを募集中です!

卓球の漫画教えてください。稲中以外で 卓球にハマッてます。勉強になる漫画ないですか? 稲中はギ…

漫画

卓球の漫画教えてください。稲中以外で
卓球にハマッてます。勉強になる漫画ないですか?
稲中はギャグなのでそれ以外で。

  1. 匿名 より:

    P2がおすすめ!! ギャグが少し入って読みやすいし、ストーリーも出来てるし、最高だと思う!!
    僕は遊部さんが好き!! 全8巻 ジャンプで連載(終了)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/P2!_-_let's_Play_Pingpong!_-

  2. 匿名 より:

    p2です。

    キャラそれぞれの必殺技がかっこよすぎです。

  3. 匿名 より:

    ぷーやん
    面白くないけど・・・

  4. 匿名 より:

    http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/takkoku_001/detail/
    「タッコク」という作品があるようです。
    私は読んだことが在りませんが。

  5. 匿名 より:

    松本大洋さんのピンポンをオススメします。少し絵にクセがあるので、始めは抵抗があるかもしれませんが、1巻を読み終える頃には慣れると思います。少し前に映画化されていますし、5巻しかないのですぐに読めると思います。僕は卓球経験者ではありませんが、この漫画を読んで、卓球のイメージが変わりました。是非読んでみて下さい。

  6. 匿名 より:

    球魂ってのが結構面白いですよ
    ヤフオクとかで探して見てください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました