日々の社畜ストレスに疲れたため癒しが欲しく思い、キャラの女の子が全員プレイヤー好き好きになるお&#8… | 質問の答えを募集中です! 日々の社畜ストレスに疲れたため癒しが欲しく思い、キャラの女の子が全員プレイヤー好き好きになるお&#8… | 質問の答えを募集中です!

日々の社畜ストレスに疲れたため癒しが欲しく思い、キャラの女の子が全員プレイヤー好き好きになるお…

ストレス

日々の社畜ストレスに疲れたため癒しが欲しく思い、キャラの女の子が全員プレイヤー好き好きになるおすすめの育成ソシャゲ教えてください。
当方ケモナーなので、ケモケモしたキャラがいなくてもケモミミキャラと、ロリキャラがいるソシャゲを教えて頂けたら嬉しいです。

FGOみたいな課金煽るソシャゲ、課金しないと面白くないソシャゲ以外でお願いします。
例えばゲーム内でガチャを回す石配布が多いとかですね。
ガチャは最低条件として天井あり、最高レア3%以上が理想です。
社畜ですがこのご時世嬉しい事に月給もボーナスも満額貰っているので、課金欲出ればそれなりに課金は出来ます。

ちなみに当方ソシャゲにかなり飽きやすい性格のため、参考のために続いてるソシャゲと飽きてログボ勢、放置してるソシャゲを下記に記載します。

○続いているソシャゲ(課金もしている)
プリンセスコネクト
アズールレーン
ミリシタ

○ログボ勢・放置
ウマ娘
ブルーアーカイブ
原神
シャニマス
デレステ
ポケモンユナイト
ポケモンマスターズ
ポケモンGo

「すでに盆栽ゲーやってるじゃん」と思うかもしれませんが、要はアレですよアレ。もっといろんな女を愛でたい、もっと癒しが欲しいって事です。
現在進行形でやってるソシャゲはデイリー終わらせたりスタミナ消費したりするとキャラを愛でるかストーリー見るかマイルーム的なものを模様替えするしかないんで、1日のうちにどうしてもソシャゲをしない空き時間が出ちゃって、その間は虚無になってしまいます。
イベントも結局やる事やって報酬全部入手してしまうとやる事がなくなっちゃうんですよね。
プリコネのストーリーは非常に出来が良いのですが、ストーリーを読むのに結構時間食うので社畜の自分としては読むのが土日とかになっちゃうんですよね・・・。キャラストは短いので平日でも夜中に読んだりしてます。
この前「異世界に飛ばされたらパパになったんだが」を始めたらリセマラ段階で飽きました。

また、当方男としてリアル女に全く興味が湧かないので、「リアル彼女作れ」という意見はご遠慮願います。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    退魔忍RPG
    FLOWER KNIGHT GIRL
    マギアレコード
    神姫Project Rfor Native【アプリ版】

    かな。

  2. 匿名 より:

    https://game-i.daa.jp/?DMM%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%9C%88%E5%95%86%E4%BA%88%E6%B8%AC

    https://markelabo.com/n/n2ef09feb494c

    ポチっとな。DMMランキングトップ20は安泰といっていいです。ち,調べてみたんですが、プラエデとはこれでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

    他の回答者様もありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    DMMのゲーム

  5. 匿名 より:

    うたわれるもの ロストフラグ

    大元がエロゲなので、女の子みんなけも耳でめっちゃ可愛いです。
    ガチャは渋いけど参加せずともストーリーやイベントは進められます。
    私も無課金でやってます。
    デイリーも軽いし、気軽にやれますよ。

  6. 匿名 より:

    アリスギアはいいぞ

    ケモミミはアクセで、ロリキャラもいます

  7. 匿名 より:

    英雄戦姫WWを
    とりあえず推しておきます

  8. 匿名 より:

    プラエデとかは?ケモ耳だった気がします。キャラは可愛いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました