ブルーアーカイブというスマホゲームのイラストレーターさんの名前とTwitter教えてください! | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブというスマホゲームのイラストレーターさんの名前とTwitter教えてください! | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブというスマホゲームのイラストレーターさんの名前とTwitter教えてください!

Twitter ゲーム スマホ ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブというスマホゲームのイラストレーターさんの名前とTwitter教えてください!

  1. 匿名 より:

    イラストレーターさんは複数います。
    解る範囲で答えますね。
    DoReMi
    Mx2j
    ポップキュン
    Hwansang
    Fame
    whoisshe
    9ml
    ですね。
    後、流石にそれぞれの絵師さんのTwitterまでは判りません
    (してるのかも不明)
    ゲームの公式Twitterならあります。
    https://twitter.com/Blue_ArchiveJP?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。Twitterは無いんですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました