トモダチゲーム マージナルオペレーション サツリクルート アクマゲーム 転生したらスライムだ&#82… | 質問の答えを募集中です! トモダチゲーム マージナルオペレーション サツリクルート アクマゲーム 転生したらスライムだ&#82… | 質問の答えを募集中です!

トモダチゲーム マージナルオペレーション サツリクルート アクマゲーム 転生したらスライムだR…

ゲーム

トモダチゲーム
マージナルオペレーション
サツリクルート
アクマゲーム
転生したらスライムだった件
ちるらん新撰組
東京卍リベンジャーズ
風夏

五等分の花嫁
食糧人類
僕たちがやりました
DEAD Tube
約束のネバーランド
それでも僕は君が好き
ドメスティックな彼女
ハレ婚
寄宿学校のジュリエット
ヒル
食戟のソーマ
ドンケツ
エンバンメイズ
セトウツミ
ぐらんぶる
ヒナまつり
ザ・ファブル
BTOOOM !
GIANT KILLING
ラストイニング
今際の国のアリス
寿命を買い取ってもらった
東京喰種
銀魂
BLEACH
フェアリーテイル
リィンカーネーションの花弁
坂本ですが
かぐや様は告らせたい

この中の作品も含めて1番面白い漫画を教えてもらいたいです!(この中の作品は僕が面白かったと思う漫画です)

  1. 匿名 より:

    総合で一番は決められないので、好きなジャンル別でってことで、、、

    ラブコメ→五等分の花嫁
    ダークファンタジー→東京喰種
    バトル→ドラゴンボール
    スポーツ→スラムダンク

    全裸系青春ダイビングコメディ→ぐらんぶる

  2. 匿名 より:

    五等分の花嫁最近きてますね!
    東京喰種は最初の方が見応えがあって面白かったと思います!
    ドラゴンボールは神ですね!セル編が1番好きでした!
    スラムダンクは良いセリフが多いですね
    ぐらんぶるだけジャンルが、、笑笑
    面白いのは確かです!
    回答ありがとうございます,転スラアニメ期待!!

    頭脳戦大好きなので機会があったら読んでみます!
    回答ありがとうございます,恋愛漫画の中でもかなり面白いですよね!!

  3. 匿名 より:

    その中からなら食戟か転スラ。
    他から1作だけ挙げるとしたら

    『絶園のテンペスト』(全9巻+特別編1巻)
    アニメ版HP http://www.zetsuen.net/old/

    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。

    ――――――
    頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
    と二転三転する展開と濃密な推理が凄く、
    恋愛も絡んでくるので女性や恋愛ものが好きな人にもイチオシの作品です

    キャラの行動原理がしっかりしているので入り込みやすいですし、
    終わった後に余韻に浸りたいというか、色々と考えてしまう作品でした。

  4. 匿名 より:

    寄宿学校のジュリエット

  5. 匿名 より:

    総合で一番は決められないので、好きなジャンル別でってことで、、、

    ラブコメ→五等分の花嫁
    ダークファンタジー→東京喰種
    バトル→ドラゴンボール
    スポーツ→スラムダンク

    全裸系青春ダイビングコメディ→ぐらんぶる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました