ゲーム初心者です。 ps4とpsvitaどっちを買った方がいいと思いますか | 質問の答えを募集中です! ゲーム初心者です。 ps4とpsvitaどっちを買った方がいいと思いますか | 質問の答えを募集中です!

ゲーム初心者です。 ps4とpsvitaどっちを買った方がいいと思いますか

PS4 ゲーム

ゲーム初心者です。
ps4とpsvitaどっちを買った方がいいと思いますか

  1. 匿名 より:

    まず

    ps vita

    生産終了したゲーム機
    今は、中古でしか手に入らない。
    新作ゲームは、もうほとんど出ないので、過去のゲームをプレイしたいなら、こちら

    パッケージ版はps vitaのみ

    ダウンロードソフトは
    psp、ps vitaのダウンロード版
    ps1のソフト
    pcエンジン、ネオジオ、indesなどあります。
    メリットは持ち運びでプレイ出来ます。

    ps4

    現役ハード

    新作はまだまだ発売します。

    テレビでデカイ画面で、プレイしたい場合は、こちら

    ソフトは、パッケージ版のps4 のソフトのみ

    ダウンロード版は

    ps4 のダウンロード版、アーケードアーカイブ、ネオジオ、indesのみ、たまにリメイクや移植にて古いソフトもあります。

    DVDやブルーレイの再生機器にもなります。ネット必須

    またps4 とps vitaがあればリモートプレイが出来ます。
    リモートプレイとは、ps4 で処理したのをps vitaにて、画面に映されたのを操作出来ます。

    ps vitaだけでなく、スマホやパソコンでもリモートプレイほ可能です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    vitaはソフトが出なくなりますし、ps4の方がソフト豊富だと思うので、ps4の方がいいと思いますよ。
    まぁ、持ち運びたいならvitaですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました