ももクロの『モーレツ☆大航海ツアー2012』はDVD化されないのでしょうか? 今年の3月に行わ&#8… | 質問の答えを募集中です! ももクロの『モーレツ☆大航海ツアー2012』はDVD化されないのでしょうか? 今年の3月に行わ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ももクロの『モーレツ☆大航海ツアー2012』はDVD化されないのでしょうか? 今年の3月に行わ…

DVD

ももクロの『モーレツ☆大航海ツアー2012』はDVD化されないのでしょうか?
今年の3月に行われた『モーレツ☆大航海ツアー2012』の最終日、3月11日の横浜BLITZでのライブはDVD化されないのでしょうか?
震災から丁度1年後である3月11日に行われており、『ももクロのニッポン万歳』で杏果が号泣したり、杏果の誕生日ということで客席が緑色のサイリウムで統一されたりと、緑推しの私にとっては是非見たいライブです(ライブ自体には行けていません)。
セットリストもものすごく好みで、特にダブルアンコール後に『未来へススメ』というのが実に熱いです。
動画サイトに上がっているものはどれも遠景の一箇所からのカメラアングルのものばかりですし、是非ちゃんとしたDVDかブルーレイで鑑賞したいのですが、今後ソフト化される予定はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    CDのインストールに連動したツアーは、DVD化されたことは無いです。
    大航海もDVD化はないと思います。 横浜BLITZは、、カメラが入っていません。 マネージャーのTMMNが撮影していたと思います。

    現在Youtubeなどに映像が残っているのは、TMMNが撮影した動画でUstのももクロの公式チャンネルmomocloTVで生放されたもののアーカイブです。
    http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
    高知は削除されましたが、赤坂はまだ残っています。 (「もっと」のタグで過去を遡ってください)

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました。カメラ自体入っていないのですね…。
    他のお二人もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    大会場でライブする様なグループがライブハウスでのライブをDVD化すると恥ずかしいと思う

    震災から丁度1年後である3月11日のライブだからDVD化と言う意味がわからない丁度1年後であれば意味を成すのは
    AKBの様にチャリティー公演をした場合か被災地でのライブだと思う

    >遠景の一箇所からのカメラアングル
    DVD化する気がなかったと言う事がわかるね

  4. 匿名 より:

    ツアーはあんまり映像化されないです。
    あと、映像化するためには当然カメラが何台も入って撮影する必要がありますが、
    映像化のための撮影はしてないと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました