YouTubeの将棋ウォーズ実況見てたら将棋が強くなると思いますか? プロ棋士のやつです。見て、 | 質問の答えを募集中です! YouTubeの将棋ウォーズ実況見てたら将棋が強くなると思いますか? プロ棋士のやつです。見て、 | 質問の答えを募集中です!

YouTubeの将棋ウォーズ実況見てたら将棋が強くなると思いますか? プロ棋士のやつです。見て、

将棋 将棋ウォーズ

YouTubeの将棋ウォーズ実況見てたら将棋が強くなると思いますか?
プロ棋士のやつです。見て、将棋ウォーズ指すだけです。

  1. 匿名 より:

    いいえ、ならないと思います。
    見て指すだけなら将棋倶楽部24の東京フリーで暴れ捲ってるゲストの対局見た方が余程為になる。奴等は全ての面に於いてトッププロを大きく引き離してるんで、プロ程度じゃ見ても参考にならんと思います。

  2. 匿名 より:

    〉プロ程度じゃ見ても参考にならんと思います。

    よく分かりませんでしたが他に回答が無いので締め切ります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました