将棋ウォーズ10切れと3切れの段位の差というのはどのくらいですか? 例 10切れ一段なら3切れ3段 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ10切れと3切れの段位の差というのはどのくらいですか? 例 10切れ一段なら3切れ3段 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ10切れと3切れの段位の差というのはどのくらいですか? 例 10切れ一段なら3切れ3段

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ10切れと3切れの段位の差というのはどのくらいですか?
例 10切れ一段なら3切れ3段レベルみたいな感じです

  1. 匿名 より:

    一概には言えませんね。
    3切れには得意不得意が強く出ますので、3切れではアマ五段がプロ棋士(3切れ苦手の人)よりも強いこともあります。

    そのため、3切れ自体の段級位自体に信憑性がないわけです。

    ただ、基本的には3切れの方が甘いですね。要は質問者さんの例とは逆です。
    3切れ三段なら10切れ初段以上という感じですかね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    自分はどっちも(10秒も)四段なので、あまり差はないかなという感じ

  4. 匿名 より:

    他の人の表示を10人位かそれ以上見たらこんな感じになるのかと分かります。ばらつきはもちろんあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました