将棋ウォーズでおまかせでやってたんですが3連勝したからついでに5連勝まで行ってアバターもらおうと、 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズでおまかせでやってたんですが3連勝したからついでに5連勝まで行ってアバターもらおうと、 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズでおまかせでやってたんですが3連勝したからついでに5連勝まで行ってアバターもらおうと、

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズでおまかせでやってたんですが3連勝したからついでに5連勝まで行ってアバターもらおうと、やや弱い設定に変更したらすぐに格上が来て負けました。相手は10何級でしたが達成率があまり下がらなかったので
格上だと思います。やや弱い設定はあまり機能しないのですか?

  1. 匿名 より:

    初めの方は普通に機能し、弱い相手と当たりますが、 僕も質問者様と同じように何連勝かすると普通に強い相手に当てられたりします。結局は勝敗次第なのかもしれません。

  2. 匿名 より:

    同じですか。ずっと弱い人に当たるわけではなく勝率が上がるとストッパーが現れそうですね。じゃないとずっと?勝ちますもんね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    機能する。勝率が50%ぐらいから65%ぐらいまで上がったりするので全然違う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました